人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

久しぶり(´Д')b!!

久しぶりの投稿だなぁ↑↑( ^ω^)
ってか最近ネットができない状況が続いてます((*´∀`))ヶラヶラ
なんでかって言うと、仕事!!!
まじ最近忙しすぎてね、、、もうネットやると睡眠時間短くなるから
なるべく避けてますwww
気が向いてたまにやってる程度やねw

会社の業務時間は8時間なんですが、
残業等が多すぎ@@;
確かに金は( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
って感じなんですがwww休みくれよまじwwwってね('A`;


あ、そうそうw成人式いってきましたよw(遅
久しぶり(´Д')b!!_d0048397_1754411.jpg

女の子みんな化粧やばいわww化けてる。゚(゚>∀<゚)σ゚。
皆可愛いんだけど同じ顔にみえた@@;ww

小学校の時の知り合いとか目が合ったのに目をそらされたwww
俺嫌われてたのかなwwwwwwwwwwwシカトされたし
(;´゚Д゚`).。○(え、俺ら知り合いじゃん?;;;おい!)
みたいな('A`

それ友達に言ったら、「俺もそーゆうのあったwww」って言ってました・・・。
そんなもんなのかなぁヾ(;´▽`A汗汗・・・
んまぁ懐かしかったし、めっちゃおもろかったw

んでは今日はこの辺で.★.:*・゜d(・∀`・◎)
by soujirou5473 | 2007-03-10 18:01 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< インフルエンザB形 ああーね >>