人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

おい!ふざけれ!ヽ(゚∀。)ノ

っちょ;;;;;;おい;;;;
なんだよ;;;;いきなり;;;;土曜日生産出勤言われたしwww
まじこの会社クソだwwww
先週休み無しだったのに、今週も出勤とかwもう死ぬぉw^-^-^;;

あ~やめてぇ~
大手会社なんて所詮こんなもんだ;品物売れると
社員の生活なんておかまいなしで、
製造命令wwwwwwwwwwwwww

2月いっぱい日曜しか休みない;;;

あ~こんなハズじゃなかったぁ↓↓><;;
本当だったら大学行って~ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
だったのに~

もういいや・・・適当に商品作ってやる~ヽ(`Д´)ノ

★方言

・たれかぶる

・よだきぃ

・うっせる
ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━! ぜってぇ皆ワカンネェと思うw
by soujirou5473 | 2006-01-31 09:52 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< q(・´з`・)p笑笑w いやぁ~もう~あれだよね^w^ >>