人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

っちょwwww小野さんまじかんべんwwwww

はい、忘年会終了~

☆1次回目
宗司郎「ちわーすw~」
おじさん共「(; ・`ω・´)オッ?!おい~すw」
おじさん共「おいww宗wwwおまwwwニューハーフ?www(ワラワラ」
宗司郎「はい?ww意味わかんないですってwwwまじでwww」

(;´゚Д゚`).。○(髪伸ばしてるだけでニューハーフかぉwww;;w)

もうね、1次会で芋ロック食らった時点で
もうメロメロでしたぉー(意味府
ビールとか結構飲まされたォ;;;;;;;;;;;;;;
もうフラフラでした;;;

っちょwwww小野さんまじかんべんwwwww_d0048397_323949.jpg

んで1次会終わって~皆で2次会いくど!!!って課長が言ってたんですよ。
~店を出て~

課長「おい!!!宗はどこおるんか!!?」
宗司郎「ここいますよーw((*´∀`))ヶラヶラ」
課長「宗www韓国人いくか?ww」(まぁあれです、外国系のキャバですね;)
うちの会社のおやじ共は皆マジエロなので、2次会=キャバです

まぁ~あんま所持金なかったので、断ろうとしてたところ・・・
ガシっと誰かが俺の腕を掴んで・・・

小野さん「課長!!宗は俺に任せてください!!www」
宗司郎「え?;ちょい待ってくださいw;;;」
(;´゚Д゚`).。○(やっべー!!この人と2次会とかぜってぇ面白くなさげ;;)
課長「お!そうか~、残念やなー、まぁ今度いくぞw」
先輩「宗wwwおまwwまじ頑張ってこいw」

小野さんの歳=42

しばらく歩いていて、∑('0'*)ハッ!っと気づきました・・・○| ̄|_
(;´゚Д゚`).。○(え?;もしかして;;;2人で;;;2次会?;;;)

☆2次会目
腕を掴まれながらついた場所は、スナック アクアマリン
( ゚д゚)ポカーン;; もういや;;皆について行った方がよかった~;;

店に入ってさらに○| ̄|_ でした;;

スナックのママとか41際のおばさん^-^;;;
もう一人いてその人は57歳程度のおばあさん^-^;;

小野さんどんなスナックに通ってるんだぉ;;;

小野s「宗、いっつも休みの日はなにしよんか~?」
小野s「おやじには世話になったなー」
小野s「今3交代か?」

とか、質問ばっか;;;
まぁ、内心まじつまんなくて帰りたかったけど
仕方なく笑顔で答えまくる俺^-^::

同じ質問とか3回くらい繰り返してきました;;
(;´゚Д゚`).。○(もう勘弁してちょ)

スナックのママが、オニギリとか味噌汁とか勝手に持ってきたので
しかたなく食ってる俺;;なにやってんだ俺○| ̄|_

そしてやっと2次会おわり;;

宗司郎「小野sんじゃ俺そろそろ帰りますねw」
小野s「まーだまだwwまだ10時やんかーw」
小野s「次いくぞwww」

(;´゚Д゚`).。○(いやあああああああああああああああああああああああ)
☆3次会目
またスナックかぉ;;;名前わすれた;

スナックママ=27歳

スナックママ「小野ちゃん久しぶり~wその人も一緒?」
小野s「おうw俺の職場の新人だw」
スナックママ「え?ああww女の子かと思ったw」
宗司郎「ああ;髪伸びてるからかなw;」

伸びてるって言ってもあれですよ、ロンゲじゃないですはい。
前髪はアッシメ入れるために伸ばしてるだけ('A`p
(;´゚Д゚`).。○(ニューハーフとか女とかまじ(・∀・)カエレ!!)

んでまた同じ質問&スナックママと世間話;
もう気づけば1時半・・・
宗司郎「小野sもうそろそろ帰りますね;まじ眠くなっちゃて;;」
小野s「おーそか;まぁ俺が出すから抜けていいぞw」
宗司郎「あ、そうですかwでも一応自分ちょっと飲んだんで
2000円置いときますww(オイそれだけ?

ってことでやっと開放された;;;
もうね即効タクシー拾って帰った。

うんそんだけ、頭痛やばいから寝ます
のし
by soujirou5473 | 2005-12-11 03:20 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< 秋様よりバトン(*^-゚)vィェィ♪ 。゚(゚>∀<゚)... >>