人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

まじwww中学生と話したのwwww3年ぶりwww

今日ちょっと服買いにいってきましたよ~~♪

もう外さみー~~~;;;早朝出勤とかまじ冷えるllll;;;;
だからコート買いにいったんですよw
ついでに白のニット帽買いました((*´∀`))ヶラヶラ

シャメ載せようかな・・・w

んでまぁ~、買ったついでに2Fにあるゲーセンいったんですよw久しぶりにw
ここはコインゲームがイパーイある場所なんですよw
学生の溜まり場になっていて、σ(▼▼)もよく中の頃行ってました~w
あの頃と違ってもう絡んでくるようなこわい兄様いなすwww
当時は行けば屋上に呼び出しwww他校の生徒とかね。
普通に中1を呼び出す高校生とかもいましたw(・∀・)カエレ!!です。

コイン20枚200円で売れるほどそこのコインは貴重でした。(個人で売買
店は10枚で200円とかで貸し出ししてるので厨房の頃の俺には
200円とか高すぎって感じだったんだよね。

まぁ 話は変わって、久しぶりにコイン買いましたw(50枚
んでそっこうスロットです。北斗の拳です。
でました、バトルボーナス9回くらい。
1200枚程度(σ゚Д゚)σゲッツ!!

なんか回りに厨房たまってきたwww
見んなwwwおいwwwそんなにwww見つめるなwww

んであんまり時間なかったので、1200枚とかいらないワケ
で~、隣でスロットしてた厨房にコイン400枚あげたらねwwww
いっぱい話しかけられた^-^;;;
宗司郎:「コインいる?w」
厨房:「あ!ほしぃっすwあざーすww^^。。。結構出てますねw」
宗司郎:「ん?wあ~、出るなw」

んでしばらくスロットしてたらまたボーナスきて逆にいた厨房に300枚あげたら
後ろにいた奴もきちゃった><
厨房2:「先輩お願いします!ちょっとください><」
宗司郎:「ぶはwいいよwあげるよーw」
宗司郎:「なぁなぁwお前らいくつなん?w」
厨房2:「中2です^^」
ちょwwww厨房かよwwwおまえらww元気よすぎwwまじwwはしゃぎすぎww

なーんか~、昔思い出す~;;;;あー、、、この前まで厨房だrったのに
もう社会出ちゃってるよ俺ー;;

メイポで厨房とか言われてる人いるけど~
なーんか、やっぱ、気持ちわかるんだよなー;
あーゆう自己中な時代あったなーって^^;

つか先輩とか言われてたけどキミら後輩にみえないぉ^-^;
顔とかなにこれ童顔杉;;;;

まぁアイランド見て寝ます(○・д)(д・○)ネー
皆( ´∀`)ノシ
by soujirou5473 | 2005-12-04 01:54 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< ミ,,゚Д゚ノ,っ━~ 一騎からの夢バトンですぉ!! >>