人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

久しぶりの遭遇w(´Д`;)

今週は夜勤~。暇のなのでメイポにINすると友チャで・・・
o希実o:「こん~w」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
希実と呼ばれるこの女性は通称「ダン」と
呼ばれています。
なずけ親はココスらしいです;w
俺の友には2人のダンがいますよ~w

早速ヘネに行ってみると・・・
久しぶりの遭遇w(´Д`;)_d0048397_16201132.jpg

やっぱりF1キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
お気に入りの小刀まで所持していました;
当然俺は刺されまくりです(;゚∀゚)=3ハァハァ
←にいる{なんか盗賊}は五目めっちゃ強いので
皆さん倒してやってください('A`b

話変わるんですけど
俺の友の VベンジョンV がID抜かれたそうです
皆さんこのキャラは高Lvなので詐欺等に注意してください

なぜIDが抜かれるのか?それは俺の中で疑問でした
本当に交換窓とかで相手のIDわかるとかアリエネって思ってます
まずそんなコアなハードユーザがいるでしょうか?
VベンジョンVの場合は
信頼してた友が実はID抜かれてて
「Dナイト使ってみたいw」とか言われて
IDを自ら言ったそうです
それで盗まれたってワケです(これらはすべて本人じゃない人に事情を聞いただけで
この中には間違った情報が含まれてるかもしれませんが
その場合は教えてください;)

まずIDはリア友とかしか教えないようにしましょうね;
ID教えるって行為をする場合はIDを盗まれる覚悟して教えましょう
盗まれた後に後悔する前に警戒してくださいね;本当に;
ネットの人間関係は複雑だと思います
しかし、所詮ネットです。顔見えないし自分の住んでるとこも
わかんない。となれば魔がさす人は絶対います
信用してた友に裏切られる話よく聞きます
自分の中にそうゆう友もいるかもしれない
そんな事思いたくないです;それは皆同じだと思います
しかし、そう思うのはしかたのない事なんです
そうゆう事態が起こってしまってるんですから

ID盗んでこの前小学生が捕まっていましたね
50万以下のお金を払ったそうで
しかも捕まったって事は当然に前科がついてきます
前科は死ぬまで自分についてきます
こんなネトゲごときに前科ですよ?;w
ンマーID抜いて遊んでる人はそーゆうの考えてないでしょうねw
抜いてる奴とかほとんど学生だしな
進学にも就職にも内申書がわるいといいとこいけないっしょ?
捕まって一生台無しにする人とかマジ哀れですね;w

VベンジョンVへ
 メイポで一番の友だよ
 Lv30代の時とかいつも一緒に行動してたなb
 そんな友なくすのはマジ辛い;
 もう新キャラで始めたのかな?
 もうIDは絶対誰にも言うなよ;
 シュリsとかのリア友は別だけどさw;

コメントの返信
 無敵魔ドルマ さんへ
大河に伝えときますb
今ハンゲに行ってるから
帰ってくるかも!?っという感じかな;w

それでは仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
by soujirou5473 | 2005-09-19 16:22 | ■日記帳の部屋■
<< 宗司郎ですが何か? イメチェンしてみましたw >>