人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

(´・д・`) ヤバス

今日ルディに逝きましたw
新モンスター見たかったからねw(;゚∀゚)w
で、こいつです
(´・д・`) ヤバス_d0048397_2473613.jpg

なんですかコレwwwwwwwwww
超強いんですけどwwwwwwww
名前はタナトスかな(よーわかんない;
あれですよ、攻撃してないのにイキナリ奴らは襲ってきました(´・ω・`)p
1発いくら食らったっけなー;たしか2.8kの魔攻撃っぽいの
食らって即死でしたね(´Д`;)
もちろんリベンジしましたよ(`・ω・´)b
相手の攻撃範囲に気をつけて戦えば勝てましたw
経験地は5kあったような(サク有だったかどうか覚えてませんが;

ンマー、新モンスターに飽きてヘネシスに行きましたw
友の鳩王子に会いましたよーw
(´・д・`) ヤバス_d0048397_321812.jpg
(´・д・`) ヤバス_d0048397_32278.jpg


いや;変体じゃないからヾ(;´▽`A汗汗・・・
by soujirou5473 | 2005-08-13 03:10 | ■日記帳の部屋■
<< 久しぶりの神殿ツアー(;゚∀゚) 改装~ィェ‐ィ v(´▽`v)... >>