ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

The world where love was lost....

あ~だるい
飲めないくせにヤケ酒です2日酔いかな?
あったま痛い。

最近恋してました。ここ3ヶ月かな?
何年ぶりかに本気で好きになった人がおってさ、
まっじで好きだったんだw

昨日合コンでその子の友達おったから、
聞いてみたら。。。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
みたいな

さようなら、私の愛した人
そしてGW明けに最後のメール送ります。

ありがとう
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-29 14:48 | ▲リア日記帳の部屋▲

akogi

だれかギター弾ける人おるんかな?
弾いたことある人&弾ける人コメントよろしく^^
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-25 19:40 | ▲リア日記帳の部屋▲

やっばいわ

やばいわ、シュガー&スパイスもういいや 飽きた
ペプシコーラのCM見ました。そして
「あっちもこっちもやられました」(´Д';)b
沢尻エリカにハマってます
リアルでびみょーに似てるかな?って人と知り合ってから
やばいっすわ
そいつにもはまった(*´Д`)ハァハァ
ツボだらけだな俺
「手紙」っていう映画超みたいわぁ
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-13 10:40 | ▲リア日記帳の部屋▲

シュガー&スパイス

いやもう邦画みて久しぶりに感動した。
あんま邦画見ないんだけど沢尻エリカ出てるんでみました><b
久しぶりの恋愛物だったけど
切 な す ぎ !!!!!!
これ駄目だわーこれ系弱いわ
最後の場面の意味がまじ知りたいんだけどww
ああああ~~~スッキリしねえええええ!(ノД`)!

見てない人絶対見てみ!せつないからwww

新作だから明日返さなきゃ悪いじゃん
かえしたくねぇ~TUTAYAに^^;
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-09 00:41 | ▲リア日記帳の部屋▲

e?4次?

メイプル4次やっとでたんだって?
へぇ~
強いの4次?
へぇ~

4次なった人いる?
ああ黒ちゃんとか大河とかね
おめでとうごあいます

今度スキル見せて下さいね^^^^
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-03 20:22