ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バトンがまわってきたー( v ̄▽ ̄)

ちゃみそからバトンが回ってきましたー((*´∀`))ヶラヶラ

まわる人を最初にかいておく

大河道場
大河道場
大河道場
大河道場

お名前は?

宗司郎

おいくつですか?

えっと二十歳に昨日なりました。。

ご職業は?

え。ふつーの会社員^y^
ご趣味は?

ビリヤード 釣り 映画 しょぴんぐ その他もろもろ

好きな異性のタイプは?

明るい人(○・д)(д・○)ネー

特技は?

猫かぶり

資格、何を持っていますか?

車とか工業系の資格あるねー
あとバイクの中免ほしー;-;

悩みが何かありますか?

仕事のパートナーのおっさんと相性がまったくあわない
まじ毎日イライラです^^^^^^^^^^;;
ようりょうがわりーんだよ小野ちゃんまじ他の職場移れ('A`

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:肉料理全般 テリヤキバーガうめぇーし^y^
嫌い:とりあえず、ニンジン。ピーマン。あとゴーヤ こんなん食い物じゃねー””!


好きな人はいますか?

真面目にいませぬブ 誰か紹介してぉwwww^y^

あなたが愛する人へ一言


私はあなたと同じ道を行きたかった。同じ世界を見てみたかった。
ああーちゅーぼーにもどりてぇえ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

いやwwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2006-10-31 02:51

(n‘∀‘)η

気ままに更新更新~
めいぽ100、110Lv装備実装されたらしいですねw♪

投げの装備かっこいい(○・д)(д・○)ネー

これで素DEX120の俺のキャラにも光が照らされるわけで・・・。
その前にゲットできる日がいつになることやら;;

たまにちょくちょくINしてるんですが~、やっぱ昔ほど夢中になれないのが事実ですねー
INしても友が3人いれば多い方かなぁw 他の人はどこいったんだ@@lll;;;

当時は30人くらいINしてて友チャとかあっという間に流れてたねー;;
昔が懐かしく思う今日この頃です((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ少なくはなったけどめいぽ友達を大切にしようーw

★ガンズオンライン★

メイン50Lvになりました~w

クランメンバーの人達良い人&強い人ばっかりで楽しいですw
ガンズは何故かプレイすると眠気が飛ぶので目覚まし代わりにやってます.★.:*・゜d(・∀`・◎)

んじゃそろそろ寝ます(○・д)(д・○)ネー
( ´∀`)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-10-24 22:27 | ■日記帳の部屋■