ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

hふぉwふぁ

あ~もうやだやだ;;ドタキャンきちゃったよ(´;ω;`)
ってことで今日は家に引きこもってました(_πдπ) シクシク アイーン

メイプル装備なんですけど~、角キノコからホーンスタッフはこの前なんとか
ゲットできたんですけどねぇ;;次メイプルスタッフがほしくてアリゲータを黙黙と
狩ってました><;
いやいや~4時間くらいたっても出る気配まったくなしでしたね(・´з`・)フニフニ
d0048397_3235698.jpg


そうそう、実はクロコとアリゲータ勘違いして狩ってました・・・・。
でないはずやんなぁ((*´∀`))ヶラヶラ


★ガンズ★
今日は久しぶりにメイポにvベンジョンvがいたのでちょいと会話して
すぐに一緒にガンズやってました。゚(゚>∀<゚)σ゚。
攻防戦で同じチームでやってましたよん★
ベンつよいわwwさっすがw.★.:*・゜d(・∀`・◎)

途中、ベンが風呂落ちしたのでそっから20Lvキャラで
リア戦やってましたw

d0048397_3284639.jpg

リア戦ルールってドキドキするよねぇwジャンプとか禁止されてるから
見つかったら即打ち合いだかんなw((*´∀`))ヶラヶラw
木の上で狙撃してたらすぐ見つかって即効殺されましたけどね^^;
[PR]
by soujirou5473 | 2006-08-17 03:37 | ■日記帳の部屋■

hisa~~

こんばんわ~。更新サボリすぎて週間平均2名しか来てないことに
気づき大変危ういので再開したいと思いますヾ(;´▽`A汗汗・・・

めいぽではサブキャラクタやっていますよ~♪
クレリック34Lvで~まだまだ弱いんですけどね((*´∀`))ヶラヶラ
もうすぐ4次でるらしいからメインも120まで上げとかないと;;

★リア生活★
8月5日にエーネーション福岡ライブいってきましたぁ( v ̄▽ ̄)
でさでさwwwww鈴木亜美超可愛いいんやってwwwww””””!!!
自分達の席は前から4列目のとこで、丸見えなわけですよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。
最前列に、ピンク色のアフロのカツラ被ってる人が2人いたんだけど、
そいつら約40%の確立で色んなアーティストから手振られてるんですよ!!
小道具まじつえーわwwwwwwwwwwwwwww
来年ぜってぇ小道具買っていこっとwwwwヽ(゚∀。)ノ

あ~ねむ
おやすみ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-08-15 01:43 | ▲リア日記帳の部屋▲