ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

baton~~~~~♪

ジャスミン様よりバトン回ってきました!
久しぶりにやるかd(*-*)b

家?部屋?バトン

●実家?独り暮らし?

いや一人暮らししたいけど、実家から会社けっこーちけぇーから~(ノД`)
実家です


●部屋に写真はありますか?

あるよ~、学生んときの卒業式のがある~


●部屋に何か掛かっていますか?

ジャケット、帽子、バック、ベルト。。。見回すと
結構見苦しいかも;;


●ぬいぐるみはありますか?

ガッツ石松人形


●部屋にある機械は?

機械ってなによwwwww?そんなコアなもんねぇーよwwwww
家電ならけっこー揃ってるかもー((*´∀`))ヶラヶラ

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

部屋にある37型プラズマテレビ+ミニシアターb
映画とか見る時は最高~みたいな。
流星群にはよくこのネタでいじられる時が多々ありまんぼ
まじ切なくなってくるよwwwww。


●寝るとき必ず回りに置く物は?

目覚まし時計の変わりに携帯おいてまっする。
ヽ( ・∀・)ノ


●お部屋は片付いてるかえ??

ああ~どうなんやろ。。。これわ~、普通?
ああ、、やっぱ散らかってるかもしれんわ;(ノД`)


●回す人を5人選んでください

7割の女子に敬語つかってる大河www(年関係なしに
ちゃみそ
ダン

きーりあす

ヽd´ι`bノ Oh・・・
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-30 22:38 | ▲リア日記帳の部屋▲

jでp;jかwqjdqwぱ

どうもこんにちは。
リアル生活がちょいトラブル?続きで
ちょい凹み中の宗司郎です。
会社でぇ~、30歳の先輩に迷惑をかけて~
会社の先輩怒らせてしもうたわい。。。。(ノ_;)
まぁ別に怒れば?wみたいな感じなんですけど~
その先輩まじ陰口言い出すからまじこっちまで切れそうになった。

俺の職場は、下請けの会社の人と混合で働いていて、
俺は下請けの人達としか絡んでないんです~
親会社の人はなぜか・・・・威張るっていうのかなぁー
とりあえず頭が高いんですよねぇー(俺も親会社だけど;;
まぁ新人の俺からみたら普通に平均年齢が20代の下請けの人の方が
話も合うわけで~、とりあえず親会社の人はあんま好きじゃないんです~。」

そいつらと5月から一緒に仕事しなきゃいけない事考えると
頭いえてぇー。おやじ共の中に10代が一人って、まじやる気なくします。;;
普通に飲み会とかどうすんの?って感じ。ぜってぇー騒げねぇーし、2次会すらいかないなこれ。
ああああーーー、、、やめてぇーーーー
けどやめたら迷惑かかる人いるからやめられねぇええええ
もういっややああああ
普通に休みも週1日
正直大学行くべきだったなぁと後悔してます。
学生やりてえぇぇ;え;え;えええ
せdrftgyふじこpl;@

まぁいいや、あと何年いけばいいんだよこの会社。
黙って黙黙と8時間仕事。
いつもなら下請けの先輩と面白トークしながら仕事

ああつまんね~
面白れーことねぇーかなぁー
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-24 13:12 | ▲リア日記帳の部屋▲

やっとこさっとこ完成まったく納得のこの技をやっとく
あり得ぬだろう、!野郎どもおいみろ披露してやるぜ
大河の軌道を!!
やってきたぞ!大河の登場!片っ端から告白だぞぅ!
d0048397_13501147.jpg


結局ふられましたとさ。( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )=3333
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-21 13:51 | ▲リア日記帳の部屋▲

らめぇええええええええ!!

d0048397_18333325.jpg

yosi
ママン出た。




d0048397_1834286.jpg

想定内です(ホリエモン

想定外です
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-15 18:37 | ■日記帳の部屋■

e.....................

d0048397_2394017.jpg

ok完成。


ん?
・・・・・・・・・・ん?
ん~・・・・ん?

ん~・・・・ホワイトデー・・・・・・・・・・・・・ん~?・・・。
・・・14日だったような・・・・・・・・・。
13日・・・・・まで?・・・・・・んぁ!!??うぇええええ!!!!?????
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-10 23:14 | ■日記帳の部屋■

sdh

久しぶりの更新です~
今月土曜日全て出勤が告げられた宗司郎です!
まじ凹むよ、たのむから上半期の連休の嵐しヽ(;´Д`)ノヤメテ
確かに休み多いのはおk。
でも下半期に、土曜出勤多発とかアレでしょウンコってやつ。

しかも髪の毛の根元から黒い毛キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
勘弁してくれ!染めるのだりぃんだよ!
Lv8でまた染めよ。トリートメント入れても1時間かかるかな?
なげぇーよまじ;:;;

まぁいっか染めてカッコよくきめてやるし('A`
久しぶりにシャメでもだすかヽ(゚∀。)ノ多分ださねぇwww




--------------------------------------

キリアスから3つもバトン来ました。1こだけしましゅ

お題『服装センス』

1.PCもしくは本棚に入っている『服装センス』

服装系なら~、メンナ、メンエグ、ジャックなどなど~
髪型変えるときのタメのビダンとかキラリとかあるねw

2.今妄想している『服装センス』

妄想wwwってw
ドルガバアクセに包まれた兄ぃ~系w
最近古着も萌!!(・´з`・)

3.最初に出会った『服装センス』

大河のドス黒ぃさんぐらすぅwww

4.特別な思い入れのある『服装センス』

メンズナックル(以下「メンナ」)のモデルは
皆かっこええ~(ノД`)
俺もカッコよくなりまくるぜ!!('A`('A`('A`ッ('A`

5.あなたにとって『服装センス』とは

第一印象でしょ~w(*´Д`)ハァハァ

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

大河『僕を興奮させる物や人』
流星群『紙おむつ』
ダン『変態教師』
狼『ムキムキの男』
↑絶対やってくれヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-05 20:29 | ▲リア日記帳の部屋▲