ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Can you see me now~

宗司郎が飲みます!♪4!3!4!3!2!1!♪('A`b
パーリラ♪パリラ♪パーリラ♪ホイホイ♪
パーリラ♪パリラ♪飲んで!
よぉ!パーリラ♪パリラ♪パーリラ♪ホイホイ♪( ´~)◇y ゴクゴク
パーリラ♪パリラ♪よっは!♪
(=^~^)o∀ウィー


はい、飲んでません。素面です。

今日会社でだぁ(=A= )るぅ(=д= )ぃ事聞いたなぁ~(ノД`)
うちの勤務先は3交代の流れ作業で
A班 B班 C班って分かれています。(俺はC班
一班大体10人いて、正社員と協力社員の混合班です。
協力社員っていうのは、いわゆる、下うけの会社の人達の事です。
んで~
なんか4月から勤務体制が変わるらしいんだよねぇ;

A班には協力社員だけを集めて、
C班は正社員だけを集めるっていう内容なんですけど~。

正社員は若い人は俺しかいなくて、他は40前後のオヤジばっかです。
当然あんま話題ないので、俺はいつも協力社員の人と固まってるわけでぇ~
話してる人皆違う班に移るとかマジだりぃ!!
あーもう!面白くなくなるじゃん仕事ぉ↓↓;
まぁーなるようになれー('A`p;;
どーでもいいことでしたぁ~( ´・ω・)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-28 01:53 | ▲リア日記帳の部屋▲

??????????

d0048397_23132660.jpg

流星群おねがいだからMPKすんな;;;;
1%くらい飛んだしwwwwwwww




d0048397_2315083.jpg

( ゜∀゜)ァーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大河がそんないい物もってるわねぇえええwwwww
ってか「太河道場」ってwwwww
大河の装備とか強化品すらないっしょ??>大河
偽者出現オメデトwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-24 23:26 | ■日記帳の部屋■

お題バトン☆

ちゃみそよりまわって来たバトンです~
ちょいとやり方わかんないんだけど~
こーゆうことかな?

お題「好奇心」

1.PCもしくは本棚に入っている『好奇心』

ん~質問の内容が意味負・・・・^3^
本棚にはいらねぇーよww

2.今妄想している『好奇心』

好奇心をどうすれば妄想できるんか謎;;^3^

3.最初に出会った『好奇心』

これがやりたいなぁ~って思ったのがブレイクダンス♪
まじかっけーし^^^^-^^^^^b

4.特別な思い入れのある『好奇心』

恋愛についてだぉブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!

5.あなたにとって『好奇心』とは?!

楽しいショーの始まり♪

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

流星群へ お題「うんこ」
大河道場へ お題「エロ本」
ベンへ お題「ゲイ」
キーリアスへ お題「アソコ」
ダンへ お題「ワキ毛」


16歳未満は上記のブログは絶対にみないようにおねがいします。(ナントナク;;
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-24 01:53

あーしたてんきにーなーあれー。

d0048397_2223196.jpg























d0048397_22234922.jpg

チョコなくなったし('A`;;;やヴぇーよ怒られる!!!

















d0048397_22244253.jpg

ルー大島ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!


★ガンズオンライン

Lv10止めのサブで攻防戦やってましたぁ↑☆ミ
そしたらなんと・・・・・

d0048397_22272164.jpg


っちょwwwベンchaってメイポのvベンジョンvやん!!
そっこー話しかけてチーム戦やってましたぁw
d0048397_22303862.jpg

剣振り回してキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-17 22:31 | ■日記帳の部屋■

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ココスからこんなのもらっちゃいましたぁ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
d0048397_22444341.jpg

っちょええ!?Wwwお守り効果!?(゚д゚)ウマーww
d0048397_22464835.jpg

安心してしねるぉ↑^-^♪




d0048397_22473621.jpg

ライカン久しぶりにみたっぁあああ!!
あいかわらずwwwかっけーよww
Lvは100のままです~(・´з`・)b;

やべぇwww書くことないwwwwおやすみwww♪

なんだよこれwwwwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-15 22:49 | ■日記帳の部屋■

/////

小の頃からバスケやってて
そのころバスケ部皆とず~とつるんでた。
皆って言ったら変だな;;まぁ~同年代の6人くらいかな?
仲めっさよくて何処で何をやるのもいつも一緒だった仲間だった


中にはいるとやっぱ色んな学校が混ざるから自然と
話さなくなったり・・・。するんだよね・・・・
仲良かった奴の中に家も近くていつも遊んでた奴がいるんだけど
そいつとも中学2年くらいからは全く話さなくなってた。

今~・・・そいつの親父さんが亡くなったって電話きた・・・。
今俺は19歳。もう4~5年くらい話してない奴だけど。

葬式・・・。一瞬だけでも「俺いかなくていいかなぁ?」とか
迷ってしまった。;
まじ人として最低レベルって自分で思った瞬間でした。


今はあんま付き合いないけど、泊まりに行ったりして向こうの親にも
迷惑かけたことを思えば、
葬式は絶対行かないと悪いと思った。
明日は絶対行きます。以上!!

今日の出来事でしたぁ~、暗い事書いてすいません!!(ノ_;)
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-12 22:48 | ▲リア日記帳の部屋▲

帰宅部VS部活生

d0048397_424676.jpg

d0048397_4252032.jpg

d0048397_4305077.jpg

d0048397_428948.jpg

d0048397_4321462.jpg


まぁ・・・結局どーでもいい話?Wwwwwwみたいなwwww
ってヵ二人とも言ってる事がwwww意味不すぎてwwww
超うけたしwwwwwwwww(テラワロス?www
流星群が言うには、2年後に話さないと理解できない話だそうです^~^;;

どっちもどっちだよwwwwwこれwwwww(・´з`・)wwww
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-11 04:37 | ■日記帳の部屋■

(・´з`・)フニフニ

3日連続メイポIN~((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ~あれですよね~
うん~ネタないですよねぇ~
狩りする気はないですwwww

もうネクソンには貢がないと決心したんですがぁ↓↓;;

まぁ~ちょいP買っちゃった><
メイポしばらくしてなかった間に色んなの出てるね!!


変なイスに座ってる集団を多数見かけたりしましたw^-^
あれってHP回復すんの?www

あ、そうそうwギルド入りました~w
友の流星群のギルドです^-^b
まぁ新機能でギルド告知ってのがあってぇ~
キーリの電話番号流してたり~
σ(`ε´) オレの電話番号まで流しかけてたり~
おい流星群お前俺の番号出すなよ!!w

ブラックリストってのも出てたな!!あれいいね!
荒しとかもうwww気になんない?w

やばい;;もう5時半www明日も昼から仕事なり~★
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ~

(・´з`・)オマw
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-09 05:28 | ■日記帳の部屋■

q(・´з`・)p笑笑w

あーやっと仕事おわったぁああ(ノД`)
めっさキツイ^-^;;;;

更新も結構遅れてるし;;;;
このブログ毎日見に来てくれてる人イパーイいることに
今気づいたブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
もっとネタ探して更新しなきゃ(○・д)(д・○)ネー

見に来てくれてる人どうもアリです!!
あんま更新できてないけどこれからも見てくださいなぁ↑↑★^^

▲大河道場はメイポ引退する気満々なようでwwwおまww
ほんっとーに(・´з`・)フニフニだよなぁ↑www

★ワンピース全巻集めようか考え中~・・・w
結構面白いよねww^^ww
ぶっちゃけルフィーの能力弱くね?ww
雷の能力強すぎだろwww最強だってwwwまじw
自分に着けたい能力は・・・ボムボムの実ww
全身爆発人間とか強すぎだろw(・´з`・)w

まぁワンピ知らない人にとっては「何の話?www」って感じでしょーけど
一回見てくださいwまじ面白いからさ><bw


d0048397_10292920.jpg

ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
おいw方言意味ちげぇーよw

・たれかぶる→ 漏らす
例・・「おまえwwwうんこたれかぶんなってぇwww^-^」

・よだきぃ→ だるい めんどい
例・・「はぁ・・・まじよだきぃ~(=д=; )」  

・うっせる→ 捨てる
例・・「それうっせといてぇ~^^」

まぁ方言使ってる人は大抵30~80歳くらいの人かな
若い奴はまったく使わないけどw

んでわ今日はこの変で(・´з`・)b
|)彡 サッ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-05 10:32 | ▲リア日記帳の部屋▲