ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メリクリ!!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!

d0048397_23264487.jpg


ここ一年ぶりだ(○・д)(д・○)ネーwww
んでここにきたらアレでしょ・・・アレ!!

お決まりのトナカイの鼻クエv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
d0048397_2328348.jpg


おっしいくぞ!、 狙うのは功鼻!!



























d0048397_23294253.jpg

[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-29 23:30 | ■日記帳の部屋■

ohisa!!!

おひさ!!!
こんにちわ!

うん、あんまメイポやってないからネタない(○・д)(д・○)ネー

あ!、それと最近はガンズオンラインにはまってまさす!!!
皆は花梨にいた高Lv荒しの「ファイアブル」って覚えてるかなぁ~?
まぁ、俺なぜかそいつと仲よくて(○・д)(д・○)ネー
歳もタメだしワロスwwwしかもやばいくらいのイケメンだったなぁ;
そいつに教えてもらったネトゲなんだけどー・・・・
超ハマった!!!!
GunzOnline
↑無料だし、軽いし(゚д゚)ウマー

でも友いないからめっちゃ寂しい><><><><;;;;

メイポでガンズやってる人いたら友録しよ☆
名前は、「ドルガパ」でLv15だぉ^-^b

メイポもするんで友録は消すなぉ!!!!>ALL
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-25 12:21 | ▲リア日記帳の部屋▲

ふれええええええええええっしゅううう

( ゜▽゜)/コンバンハ
ちょいと髪変更してみましたw(一般

まぁレアなハゲがでるかも!?って感じでカニングでしたことろ・・























d0048397_5465512.jpg

うん・・・なんかぁー、違う・・・・んだよ。。。

んでラスト2回目!!



















d0048397_5481185.jpg

うっはぉwwww短髪wwwこれ初めてだぉ^-^wwwww

アバも揃えてみますたよんw~

あ、それとですねー、宗司郎の管理してたギルド「黒い球の連中」
解体しましたw入ってくれた人ありでした><v



☆リア生活

風邪気味で遊ぶとやばいですねw熱が一気に上昇~~~ww
38超えたので即効病院いきましたよ○| ̄|_

んで仕事もあるんで即効で直して!って先生にたのむとw
点滴キタコレwww 抗生剤パワー挿入~♪(野ブタ風

まぁー最初に左手だしてたんですけどねー
看護婦ミスりやがった!!!!!('A`('A`('A`('A`pppp;;;
なんか腕に痛みは感じてたんですよ;
点滴って普通は腕の側面、つまり、神経のあまり通ってない場所に
打つんです。だから、針入れてもあんまり痛みはないはずなんですけどね

看護婦に「なんか~ちょい痛むんですけど~」って言ったら
「あ、すいません;;」とか言われて、針抜かれたwwww
んで右腕に切り替えて無事終了~♪;;

それにしても左腕痛かったなぁ;多分筋肉に刺さったとか?w
まぁよくわかんないんですけど結果オーライ~~~~www^-^

最近冷えてきましたね、九州も。皆さんも風邪にゎ注意してくだし><b
d0048397_605182.jpg

[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-18 06:00 | ■日記帳の部屋■

だぁ(=A= )るぅ(=д= )

あ~、キツイ・・・。
最近風邪気味な宗司郎です><b

熱・・・37.6℃・・・まぁ・・・微妙なんだけど(○・д)(д・○)ネー

ってか喉いたいよまじでw

でも会社やすめねーwwwwwwwwまじサイテーwww;;;



夜勤いてきます(ノД`)
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-15 21:49 | ▲リア日記帳の部屋▲

秋様よりバトン(*^-゚)vィェィ♪

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

3日前○| ̄|_ =3 ブッ

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

小5かなぁwあいまいだけど;;w

Q3.あなたの十八番は?・・・ってか得意じゃなくて好きな曲でも

とりあえずケツメの「さくら」はいきますw

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?

え~5時間程度かなぁ;最近は居座らない(○・д)(д・○)ネー

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

3時間くらいw喉つぶれるっちゅーの('A`;;

Q6.愛する人に捧げるとしたら、どんな歌?

いざすーすめーや!キッチン!目指すゎ~ジャガイモ~♪!
キテレツ大百科(ェ?;;

Q7(´・ω・`)ダレダヨQ7消した奴。

多分キテレツあたり

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

普通に部屋で^-^;;

Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?

あふろぉおおおおおおおおおおお!!

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

歌う歌によるけど~、80↑と言い張ります><v

Q11.今度練習したい歌

大河道場で「チェリーボーイ」です。

Q12.思い出深い歌

BoAの「JEWEL SONG」!これ高校1の時先輩がライブで歌ってて
まじ(・∀・)イイ!!って思った!!w

Q13.次にバトンを廻すひと

流星群
煉獄の夜叉
キリアス
ダン
一騎

以上~wよろんw
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-13 21:48 | ■日記帳の部屋■

っちょwwww小野さんまじかんべんwwwww

はい、忘年会終了~

☆1次回目
宗司郎「ちわーすw~」
おじさん共「(; ・`ω・´)オッ?!おい~すw」
おじさん共「おいww宗wwwおまwwwニューハーフ?www(ワラワラ」
宗司郎「はい?ww意味わかんないですってwwwまじでwww」

(;´゚Д゚`).。○(髪伸ばしてるだけでニューハーフかぉwww;;w)

もうね、1次会で芋ロック食らった時点で
もうメロメロでしたぉー(意味府
ビールとか結構飲まされたォ;;;;;;;;;;;;;;
もうフラフラでした;;;

d0048397_323949.jpg

んで1次会終わって~皆で2次会いくど!!!って課長が言ってたんですよ。
~店を出て~

課長「おい!!!宗はどこおるんか!!?」
宗司郎「ここいますよーw((*´∀`))ヶラヶラ」
課長「宗www韓国人いくか?ww」(まぁあれです、外国系のキャバですね;)
うちの会社のおやじ共は皆マジエロなので、2次会=キャバです

まぁ~あんま所持金なかったので、断ろうとしてたところ・・・
ガシっと誰かが俺の腕を掴んで・・・

小野さん「課長!!宗は俺に任せてください!!www」
宗司郎「え?;ちょい待ってくださいw;;;」
(;´゚Д゚`).。○(やっべー!!この人と2次会とかぜってぇ面白くなさげ;;)
課長「お!そうか~、残念やなー、まぁ今度いくぞw」
先輩「宗wwwおまwwまじ頑張ってこいw」

小野さんの歳=42

しばらく歩いていて、∑('0'*)ハッ!っと気づきました・・・○| ̄|_
(;´゚Д゚`).。○(え?;もしかして;;;2人で;;;2次会?;;;)

☆2次会目
腕を掴まれながらついた場所は、スナック アクアマリン
( ゚д゚)ポカーン;; もういや;;皆について行った方がよかった~;;

店に入ってさらに○| ̄|_ でした;;

スナックのママとか41際のおばさん^-^;;;
もう一人いてその人は57歳程度のおばあさん^-^;;

小野さんどんなスナックに通ってるんだぉ;;;

小野s「宗、いっつも休みの日はなにしよんか~?」
小野s「おやじには世話になったなー」
小野s「今3交代か?」

とか、質問ばっか;;;
まぁ、内心まじつまんなくて帰りたかったけど
仕方なく笑顔で答えまくる俺^-^::

同じ質問とか3回くらい繰り返してきました;;
(;´゚Д゚`).。○(もう勘弁してちょ)

スナックのママが、オニギリとか味噌汁とか勝手に持ってきたので
しかたなく食ってる俺;;なにやってんだ俺○| ̄|_

そしてやっと2次会おわり;;

宗司郎「小野sんじゃ俺そろそろ帰りますねw」
小野s「まーだまだwwまだ10時やんかーw」
小野s「次いくぞwww」

(;´゚Д゚`).。○(いやあああああああああああああああああああああああ)
☆3次会目
またスナックかぉ;;;名前わすれた;

スナックママ=27歳

スナックママ「小野ちゃん久しぶり~wその人も一緒?」
小野s「おうw俺の職場の新人だw」
スナックママ「え?ああww女の子かと思ったw」
宗司郎「ああ;髪伸びてるからかなw;」

伸びてるって言ってもあれですよ、ロンゲじゃないですはい。
前髪はアッシメ入れるために伸ばしてるだけ('A`p
(;´゚Д゚`).。○(ニューハーフとか女とかまじ(・∀・)カエレ!!)

んでまた同じ質問&スナックママと世間話;
もう気づけば1時半・・・
宗司郎「小野sもうそろそろ帰りますね;まじ眠くなっちゃて;;」
小野s「おーそか;まぁ俺が出すから抜けていいぞw」
宗司郎「あ、そうですかwでも一応自分ちょっと飲んだんで
2000円置いときますww(オイそれだけ?

ってことでやっと開放された;;;
もうね即効タクシー拾って帰った。

うんそんだけ、頭痛やばいから寝ます
のし
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-11 03:20 | ▲リア日記帳の部屋▲

。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

あ”~だぁ(=A= )るぅ(=д= )
っというかメイポ暇や(○・д)(д・○)ネー;;

いつも話しとかしてる友達がまったくINしてないぉ^-^;;
狩り好きな人はメイポ楽しいかもだけど~
なんだかー最近つまんなーい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
またきたこれ、前もこんなのあったな○| ̄|_

ごめん><愚痴だな、これ、うん、完全に愚痴や。

一人でメイポするならぜってぇPSとかやったほうが(≧∀≦)/イイ!!
って思える。

振り返るともう1年か、メイポやり始めてから。
最初の頃は友皆結構仲よくて
カニングでグルクエしてた時とかめっちゃ楽しかった!!><
カモ宗司郎時代の友へ
「皆今のメインおしえろよぉぉおお!!」

Lv40~70あたりは絶頂期でしたね。
狩りすら楽しく思えた。
あの頃はなんであんなに楽しかったんだ?www
ヽ(゚∀。)ノワケワカンネ;;;

そして皆いなくなってしまう;;
一人、また一人、
友録何人削除したかな、数え切れないほど
沢山登録して沢山削除した記憶がある。

「マスター!、リア彼女いないって言ってたけど結局今おるのか!?」
「ヒロ!!、相変わらずスロットで稼いでる~?w」
「弓竜!!ゲームやりすぎwまだやってんのかぁ~?w」
「モンwwwはよINしれ('A`」
「ブッチーは完全引退やったなww」
「原はどーでもいいwwww」
「ともえsだっけ?www勝手に俺とココスの友録けすなwww」
「ワウンwwwwをまwww失踪2回目だぞww」                      
「希実(ダン)!!!なにしてんだぁあああ!!たまにINするとか言って
もう4ヶ月^-^;;まぁリアファイト!!」
「大河wwwをまwww4次でるまでぽぷらってwww^-^」
「流星群wwwおまwww俺と一緒の状況かwww」
「まりえsもプチぽぷらっ子^-^;;;」
「おかっぺも最近INしない(○・д)(д・○)ネー;;」
「よつばぁあああ!!!なにしてんのよ!!今!!」
「シャタクwwwwガンツは最高だb」

(´゚c_,゚` ) プッ  
仲よかった友皆失踪w;w;w;w;w;^-^:;;;

一人でネトゲとかありえないからまじ;;

さて!!愚痴ったところで!!

頑張ります!!!(ぇ?
まぁ色々頑張るってことですぉ(謎

☆明日は会社の忘年会です~、
 めっちゃ飲まされるなこりゃ・・
 先輩とかウコン飲んで行くって言ってたしな
 俺もウンコじゃない、ウコン飲んで肝臓ガードしとこ!
 では今日はこの辺で^^
 [壁])≡サッ!!
 
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-09 23:40 | ■日記帳の部屋■

ミ,,゚Д゚ノ,っ━~

d0048397_221404.jpg

大河おまwwwまだぽぷらやってんのかぉ;;;;;;;;;;;;;;;
しかもLv44(´゚c_,゚` ;;;;;;;;;;;;;;)

あれですよ!ぽぷらのランカーもう80Lv↑ですよ!!
まだ一週間なのに早すぎ;;;;;;;;;;;;;;
まぁ時間がイパーイあって羨ましいですね(ノД`)


さてさて~、サブの火魔が48Lvになってクロミ装備できるようになりましたよんw
たまにしか3kでない雑魚ですがね(ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
まぁ~結構火魔火力ありますねw3次までいけるといいなぁ;

んでゎこの辺で
|)彡 サッ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-08 22:08 | ■日記帳の部屋■

まじwww中学生と話したのwwww3年ぶりwww

今日ちょっと服買いにいってきましたよ~~♪

もう外さみー~~~;;;早朝出勤とかまじ冷えるllll;;;;
だからコート買いにいったんですよw
ついでに白のニット帽買いました((*´∀`))ヶラヶラ

シャメ載せようかな・・・w

んでまぁ~、買ったついでに2Fにあるゲーセンいったんですよw久しぶりにw
ここはコインゲームがイパーイある場所なんですよw
学生の溜まり場になっていて、σ(▼▼)もよく中の頃行ってました~w
あの頃と違ってもう絡んでくるようなこわい兄様いなすwww
当時は行けば屋上に呼び出しwww他校の生徒とかね。
普通に中1を呼び出す高校生とかもいましたw(・∀・)カエレ!!です。

コイン20枚200円で売れるほどそこのコインは貴重でした。(個人で売買
店は10枚で200円とかで貸し出ししてるので厨房の頃の俺には
200円とか高すぎって感じだったんだよね。

まぁ 話は変わって、久しぶりにコイン買いましたw(50枚
んでそっこうスロットです。北斗の拳です。
でました、バトルボーナス9回くらい。
1200枚程度(σ゚Д゚)σゲッツ!!

なんか回りに厨房たまってきたwww
見んなwwwおいwwwそんなにwww見つめるなwww

んであんまり時間なかったので、1200枚とかいらないワケ
で~、隣でスロットしてた厨房にコイン400枚あげたらねwwww
いっぱい話しかけられた^-^;;;
宗司郎:「コインいる?w」
厨房:「あ!ほしぃっすwあざーすww^^。。。結構出てますねw」
宗司郎:「ん?wあ~、出るなw」

んでしばらくスロットしてたらまたボーナスきて逆にいた厨房に300枚あげたら
後ろにいた奴もきちゃった><
厨房2:「先輩お願いします!ちょっとください><」
宗司郎:「ぶはwいいよwあげるよーw」
宗司郎:「なぁなぁwお前らいくつなん?w」
厨房2:「中2です^^」
ちょwwww厨房かよwwwおまえらww元気よすぎwwまじwwはしゃぎすぎww

なーんか~、昔思い出す~;;;;あー、、、この前まで厨房だrったのに
もう社会出ちゃってるよ俺ー;;

メイポで厨房とか言われてる人いるけど~
なーんか、やっぱ、気持ちわかるんだよなー;
あーゆう自己中な時代あったなーって^^;

つか先輩とか言われてたけどキミら後輩にみえないぉ^-^;
顔とかなにこれ童顔杉;;;;

まぁアイランド見て寝ます(○・д)(д・○)ネー
皆( ´∀`)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-04 01:54 | ▲リア日記帳の部屋▲

一騎からの夢バトンですぉ!!

<< 夢バトン >>

【小さい頃、何になりたかった?】

小の頃は、ミュージシャンwwww
中の頃が~、ダンサー>< 友と学校でブレイクダンスよくやってて
肩の皮がむけてよく血が出たのを覚えてる^^;めっちゃ痛かったです;
高の頃は夢から覚めて、なるようになれ~って感じやった○| ̄|_

【その夢は叶いましたか?】

日本の中に何人同じ夢持ってる奴いたかわかんないけどー
その中の一握りしかなれない職はやっぱ無理でしたねw(当然だけどw


【現在の夢は?】

現在!?・・・・現在ねー・・・~σ(`ε´) の今の家族もそうだけど、
めっちゃおもれーよw家の奴らwwwもうね毎日笑いあるよ;;
親父とお袋もおもろいけ~、、こーゆう家庭俺も作りたいなーとか思うのが夢かなw

【宝くじで3億円当たったら?】

金銭感覚狂いそうなので~、とりあえず口座にぶち込む^-^;
んでちょびリッチないつも通りの会社生活送るかなぁ~w
腕にはブルガリウォッチの超高級品!(今持ってるの糞です('A`
残りシルバアクセ全てグッチ等で固めるー0-b
ってかグッチのポーチほしいんで誰か買ってください^^(チネ
でもなーこんなん当たらない(オイ

【あなたにとって夢のような世界とは?】

時間のない世界がイイ~、、歳も増えないし~、なにより今の生活結構充実して
楽しいので><b 歳をとって遊べなくなるのがマジデ(´・д・`) ヤダ

【昨晩見た夢は?】

昨日かぁ~わけのわからん夢ばっか見るんだよ~○| ̄|_

夢の中で、「これ夢だろ?wwww」って気づくとなんでもできるのがすごいぉ^-^;
俺空飛んでました、無空術です、ドラゴンボールです、チャオズです。
夢は自分の欲望が出るって言うけど~、皆どんな夢見んのか気になったりw(ォ?

【この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】

大河道場
ベンジョン
キリアス
ダン
シーク
って!!!!!リンクしてる人皆にパス!!見てたらしてほしいです><(素で
まじで皆やってぇーーーー!!!!><

ネタのない流星群&煉獄の夜叉は特にb
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-03 05:00 | ■日記帳の部屋■