ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

バトン!?

ベン&キリアスからバトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく(;゚∀゚)=3ハァハァ

♡彼氏or彼女はほしい?

ん?wwwwww

♡好きな人の名前は?イニシャルでも構いません

え?wwwwwwwwwwww

♡好きな人がいるといった人に聞きます。その人のどこが好きですか?

wwww???????ww

♡好きな人がいないといった人に聞きます。いつか好き人ができると思いますか?

できないとやばいっしょwww

♡告白などする予定はありますか?

ナイ

♡最後に聞きます。相手はあなたの事をどう思っていると思いますか?

は?wwwwwwもういいやwwww

バトン回す人~

・大河
・一騎
・ダンデライオン
以上3名はやるようにv(≧∇≦)v ♪
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-31 10:29 | ■日記帳の部屋■

99Lvキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

経験値4倍きました(○・д)(д・○)ネー
その頃宗司郎はライカン&ウェアと死闘を繰り広げてました(´Д`;)
d0048397_23133346.jpg

こいつらかっこよすぎ!!やっぱ敵はこうでないとね!!ヘ(゜▽、゜*)ノ

まぁ~狩ってたんですけどいきなり変な内緒荒し来てました(ノД`)
d0048397_23162518.jpg

まぁ犯人は絶対xo流○群oxなんですけどね('A`
よくもまぁ、こんなにキャラを・・・('A`('A`('A`('A`

そんなこんながありまして!やっとの思いでLvアップァッァ!(*´Д`)ハァハァ
d0048397_23221694.jpg

99ですよ!!次でやっと100Lvルウウウウウウウ!!(`゚□゚っ!!
頑張りますd(○・д)(д・○)bネー
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-30 23:22 | ■日記帳の部屋■

バトルロワイアルについて。

皆さんは映画&漫画の「バトルロワイアル」をご存知でしょうか?
あの映画はR15指定。つまり15歳未満は見てはいけないっという
映画なのですが。。。内容は結構グロい内容になってます。
映画はそうでもないけど漫画は結構激しいのでこれから見る方
は覚悟してください(○・д)(д・○)ネー

新世紀教育改革法、通称"BR法“だ。年に一度、全国の中学3年を対象に行われる・・・。
無人島に1クラス連れて行かれ、最後の一人になるまで殺し合いをさせるっといった
ゲーム?っぽい法律です。最初に一人一人に食料と武器が渡されてゲームスタート
なワケですが、力を合わせて皆でその無人島を脱出しようとする人もいれば
殺しまくって最後の一人の優勝者になって島から抜けようとする人もいる・・。3日が期限で
それを過ぎれば皆死んでしまいます。
↑簡単なあらすじですが、気になった人は映画&漫画を見てください。

この映画は自分に置き換えて見てみると、自分の嫌なところがみえてきます;
例えば
・自分友はこんな状況になったら自分を殺そうとするだろうか?
・こいつらに自分の武器を預けて大丈夫だろうか?
・こいつは本当に信用できるか?
・こいつは信用できないから後で絶対裏切る
・俺が武器全部管理したいけど皆は俺を信用してくれるのか・・・?
・飯に毒物を混入して殺されそう
・自分一人で確実に脱出するか?皆で力を合わせて脱出できる方法探すか?
などなど
色々考えて見れる映画でした;w

皆さんのリア友&メイポ友を思い浮かべてください

武器個人で確保してたら、いつ誰かが発砲するかも知れない状況に
なりますよね。
絶対信用できそうな友はいますか?
自分は信用されてると思いますか?
危険な奴はいますか?
いた場合発砲しますか?
殺される危険性はないですか?
もしくは殺しますか?
武器預けれますか?
最後の2人なったとして、2人で力合わせますか?
2人になったら真っ先に発砲して優勝者になりますか?

~俺的理論~
本当の親友は絶対自分が信用できる友だと思う
こんな状況に置かれても信用できる友こそ本当の親友ではないでしょうか。
でも相手はそんなのお構いなしで殺しにくるかもしれません。
それでも信用できる友こそ本当の親友だと思います

俺は昔から常に最初に相手を疑っています。(リアでも
そのおかげで今まで騙されるっといったことがほぼないです。(キッパリ
信用できない人は上辺だけで付き合ってます(○・д)(д・○)ネー
俺の友の基準はまさに「バトルロワイアル」で決めます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だからリア友でも自分を殺しそうな人はいますね;w
むしろ俺が信用されてないかもだけど;w

普段何気なく見てる映画でも自分に置き換えて見てみると
結構色んな事が発見できるので、皆も意識して見てみてくださいw

でゎwこの辺でwよかったらコメントしてください。
どなたでもおkです^^
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-29 15:24 | ▼私的理論の部屋▼

私的勝手な思想論

さてさて~、新しい部屋を設けてこのコーナ始めました!
この部屋では私、宗司郎の勝手な世の中の理論!?っぽいの
述べたいと思います~。
※勝手な思想論な訳ですので、色々コメントしてくだしw
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-29 14:48 | ▼私的理論の部屋▼

よっつん!おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プー

久しぶりに懐かしい友に遭遇しました!!
元祖ネタキャラ女キャラ部門1位の「ょつば」に
めっちゃ久しぶりに会いました。゚(゚>∀<゚)σ゚。
d0048397_13134.jpg

枝豆~♪モグモグ~♪(謎

運悪くエロ大河道場が近くにいたので
よっつんがセクハラの被害に!!!(内部告発((;゚Д゚)ガクガクブルブル
d0048397_145028.gif

お前本当にあれだなwwwwwwww((*´∀`))wwwwwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-29 01:07 | ■日記帳の部屋■

エスタ!!

d0048397_22133998.jpg

あああああ!!!!っぁぁあああああ!!!
( ´△`)アァ-あああ!!!!!!!!!!!!
('A`あああああああ!!

久しぶりのレアドロップです!!!v(T▽T)イエーイ
ヽ( ´_ゝ`)ノこの調子でいくどおおお!!!
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-27 22:13 | ■日記帳の部屋■

このまま死んじゃってもいい・・・なんて思ってる?(´Д`;)

狩場を求めてルディ~にダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんかいたぁぁぁぁああ!!!
d0048397_230558.jpg

┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…最近の敵強すぎ○| ̄|_
わるいけど、こんな奴相手してたらラーメンなくなるし('A`

d0048397_2314097.jpg

いいとこ( ̄ー『+』ゝ発見!!
やっぱノーダメで狩れると(゚Д゚)ウマーなんだよなぁ((*´∀`))ヶラヶラ
d0048397_233364.jpg

・・・俺には・・・誰も助けられないと思うんだ・・・
家族だろうが・・・仲間だろうが・・・誰も・・・。(あのセリフですw見た人はわかるよねw)

でゎW★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-24 23:12 | ■日記帳の部屋■

ビリヤード~w♪

っというわけで!ビリヤードしてきますた!("`д´)ゞ
d0048397_2133193.jpg

人あんまいなくて貸切って感じでしたよ~w((*´∀`))ヶラヶラ 

実際あんまうまくないんだけどね;俺;
しかも打ち方は普通と違う打ち方してるから(○・д)(д・○)ネー

たまにカスってミスショットも・・・OTZ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-23 22:00 | ▲リア日記帳の部屋▲

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

d0048397_11593690.jpg
Σヽ(゚Д゚; )ノコラ!
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-23 12:00 | ■日記帳の部屋■

大河道場改造計画('A`p

大河道場が顔と髪型変えましたよ!!(ランダム
d0048397_455178.jpg

さぁ~気合は入った大河道場!!!いくどぉおぉおお!!
d0048397_4592536.jpg

上のが現在ですwんで~↓から~・・・・・・・。




























d0048397_503858.jpg

・・・・・誰?;^-^;
あの・・・・・・誰?:;;;;
誰ぇぇぇぇええ!!!ヾ(`Д´*)!!☆



んで怒りの親分狩りですねはい。(ノД`)
d0048397_525654.jpg

((*´∀`))ヶラヶラwwwwシンデラw
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハw



d0048397_535662.jpg

セクハラ現場
即通報しました。("`д´)ゞ


d0048397_55255.jpg

は?wwwwwwwwwwwwwいやwwwwwおいwww
このwwwwwwもうwwwwいいwwww5%かえせwwwww

[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-22 05:07 | ■日記帳の部屋■