ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

( ´д`)ああ・・・青春の日々よ・・・・ヾ(`Д´*)オーーーイッッ!!☆

5、6時間目は美術の時間~
中学の美術の時間ほど楽しみにしてたものはなかった。
週に1日だけの楽しみ。これは中2の終わり頃の話だぁw
そのころの授業内容は~、たしか割り箸とか使って住んでみたい家を組み立てる
という内容のものだった。

その頃俺には大スキな子がいて、美術の時間は毎回そいつと騒ぎまくってた。
ユキ:「宗~、こっち向け~w」
宗司郎:「なんだよ('A`」

振り向く俺
パチン!・・・・割り箸で鼻つままれた・・・。
宗:「(`゚□゚っ㌦ァ!!」
ユキ:「ぶははwごめんっちゃw許せw((*´∀`))ヶラヶラ」
宗:「は?ゆるさんし('A`お前こっちこいっちゃ!!」

追いかけまくった・・・
ユキ:「(∩´∀`)∩キャー」

何を思ったかユキはボンドを持ち出して俺につけようとしてきた;
・・・ベチャ・・・・・・・・・。
ユキ:「ぁ・・・・。(´Д`;)b」
宗司郎:「・・・こ、このやろぉ!何しよんかぼけぇ!ついたやんか!」

制服についてた;;
宗司郎:「マジぶっ飛ばす!!!(゚Д゚)!」

怒りながらも内心結構楽しかったのを覚えてたりw(ぁ
ユキ:「(゚Д゚)ハァ?ウチに勝てるんか!?wかかってこいw」
宗司郎:「いや、勝てないけど~・・・・つけ返す!w」

ボンドを片手に追いかける俺
ユキ:「ちょwwまじぶっ殺すよ?wつけたらマジボコボコにするからb」
{ユキは空手部の女子キャプテンで普通に強い子です;}
宗司郎:「ふ~んwそんな態度で・・・ボンドつけられたいようやなw
ユキ:「わかった!うん!うちの負け!あやまるからボンド貸してw」

何にも考えずボンドを渡す俺
宗司郎:「・・・・何でニヤニヤしよんの?;・・あやまってくれんの?;;」
ユキ:「(゚Д゚)ハァ?誰があやまるかwww^-^」

ボンドをつけようとするユキ;
宗司郎:「もぉぉ!!すんなっちゃ!まじやめろ!これついたら落としにくいんよ!」
ユキ:「。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ~、ほらほら~ww」

ダッシュで美術室に行って先生にチクル俺w
宗司郎:「せんせー!見てっちゃ~;ユキさんがボンド振り回してあそんでまーすw」
ユキ:「わぁ;ちょw;チクンナ;・・・先生!私何もしてませんが?('A`」
先生:「ハイハイ:wわかったからヾ(;´▽`A汗汗・・・静かに続きしなさい;」
宗司郎:「。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハざまーみろ~wwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

室内は結構危ないので外で家を組み立てていると・・・
ユキ:「宗司郎君、ボンド好き?w^-^?」

奴がまた来た・・・;
宗司郎:「いや;普通に好きじゃないです。。。。。」
ユキ:「ハイハイwもうつけんけ、心配すんなっちゃw((*´∀`))ヶラヶラ」
宗司郎:「ほんとかよぉ;まじやめてなぁ;(´Д`;)」

隣にユキが座ってきた
ユキ:「なぁなぁ、もうすぐさぁ~」
宗司郎:「(‥ )ン?なん?どうしたん?」
ユキ:「クラス変えやなぁ~w」
宗司郎:「ん~そうやなぁ~」
ユキ:「多分ウチと別々になるなw」
宗司郎:「そうかもな~」
ユキ:「寂しい?www^-^」
宗司郎:「・・・・知らんw^-^」
ユキ:「そっかぁwあ!麻衣が呼んでる~」

室内に入って行くユキ・・・・。
んま~この程度書けば大体状況わかるかな?
告白のタイミング逃しました○| ̄|_
当時は告白とかして振られると次の日にはもう学年全体が振られたこと知ってるって感じだったw;だからかなぁ;うちの学校では振られること恐れてあんま告白とか少なかった;
学生の頃は自分のプライドとかめっちゃ高いからなw告白とかできなかった
(○・д)(д・○)ネー
今になって結構後悔してたりw(ぁ

超好きだったなぁ~、今でも普通に覚えてるw
中2の頃一緒のクラスになってから毎日学校が楽しかったなぁ~w
あれですよ、土曜日と日曜日とかマジ(゚⊿゚)イラネとか思ってたくらいだし('A`
ずっと学校だったらいいのになぁ~とか思ってたw
ウンウンwあの頃の学校はマジで本当毎日楽しかったぁ~w
昔にもどりてぇぇえ!
後ろの席から消しゴム投げてぇ~よ!!www(;゚∀゚)ノ=ω

今は振られることとかまったく気にしないなぁw
やっぱ年とると大人になるんだなぁ~って実感します;;w
学生の子が俺のブログ見てるといいなぁw
んとね、
学生時代は後になって後悔する事多いから
そーゆうことないように!好きな子いたらバンバン告白しまくりなさい!
(´∀` )b
そのまま終わっちゃうとまじ後悔しちゃうからさb

恋愛バトンしながら昔を思い出していた宗司郎でしたw
んじゃwヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-30 01:30 | ■日記帳の部屋■

バトンと呼ばれるもの(`・ω・´)

▼恋愛バトン

■お名前と、性別

宗司郎   超勇敢な♂

■現在好きな人、又は恋人はいるか

いないぉ(ノД`)

■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく

ん~あったなぁw
中学時代はソイツの事ずっと好きだった(○・д)(д・○)ネー

■恋人に求める条件3つ
 
優しい
かっこいい
強い子~(精神的に

■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか

あってたw
俺より強かったw

■自分から告白するか?待つか?

待っててそのまま終わった事あるから
今は自分からいくねw

■結婚願望はあるか

まだないぉ~(´;ω;`)

■失恋したときどうするか

めっちゃ落ち込んで~
友とハジケテ遊ぶ~かな?^^;

■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

ケツメイシの そばにいて かなぁw
あ、でも現在じゃないかもw過去だなこれw
ま、いっかヾ(;´▽`A汗汗・・・

■次にまわす5人

やりたい人に回すb(オイオイ;
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-29 01:33 | ■日記帳の部屋■

深夜にIN~(´Д`;)

皆さんコンバンワw
仕事から帰るのが深夜の宗司郎です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
深夜の平日にINしても誰もいない(○・д)(д・○)ネー
ずっと隣のミンミンに話しかけてま(ry
でもね、ミンミンは意味フな言語発するからシカトしました(´Д')b

d0048397_2513928.jpg

カリン鯖の1chヘネシスはこのとき俺だけでした('A`b(フリマ抜きで

さてさて~んじゃ寝ますかなw
皆様ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-28 02:53 | ■日記帳の部屋■

お酒の弱い俺、宗司郎です。("`д´)ゞ

え~この前の土曜日の夜の出来事・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地元の焼肉屋に先輩方5人と行きましたw
んまー、俺はお酒があんまり強くないので、ひたすら食う!って感じで
いきたかったんですけどぉ~;
やっぱ先輩はノリノリで俺にお酒勧めてくるんですよねw;
最初はジョッキビールいったんですけどねw
まずこれ飲んだらもう気分がフワフワしてくる俺○| ̄|_
もう酔ってましたね;;
でも酔うと気分いいから先輩5人とも一緒にノリノリになってた自分がいて
気づくと(ノ゚ー゚)ノ☆
ビール→ビール→メロンチュウハイ→芋焼酎(先輩に水と騙され一気飲み○| ̄|_
気づいた時にはヘロヘロになってました;w

宗司郎:「先輩!俺ホルモンいきまっす!」
先輩:「おい!それまだ;;;焼けて;;;;な;;;;い;;;ぞ;;;」
宗司郎:「パクパクw(゚д゚)ウマーw」

・・・・笑わせんな('A`
こんな感じで2次会行きです;w
次は福岡の小倉の飲み屋街までいきましたw(電車で30分だったような
電車降りた時点で体に異変を感じました;w
さっきまで気持ちよかった気分が・・・完全に気持ち悪くなってました○| ̄|_

この後は言わなくても、わかると思うのであえて言いません!
初めてお酒飲んでやっちゃったな;;;死んだかな?とか思ったし('A`
何回いったっけな・・・;4回くらいやっちゃいました;
先輩に背中さすられてました;
宗司郎:「せ、先輩!すいません;!(´;ω;`)」
先輩:「まだまだやな~お前w、吐いてもっと酒に強くなれw」
宗司郎:「うう(´;ω;`)気持ちが悪いっす;;」

小倉駅周辺の掃除をしている方々
本当にすいませんでした!
あれやっちゃってたの俺です!
ごめんなさい!○| ̄|_
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-27 02:56 | ■日記帳の部屋■

宗司郎ですが何か?

遅くなった自己紹介やりまぁ~す(;゚∀゚)=3ハァハァ


d0048397_23364618.jpg
名前
 ・宗司郎  職はハーミット
ギルド
 ・現在フリーです;;
年齢
 ・19よんwwww★
性格
 ・気分によってキャラの性格違いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 ・家ではパジャマオンリーですブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
住んでるとこ
 ・九州~
好きなの
 ・イパーイあるね~、車に~GANTZに~歌に~服に~・・・色々ありすぎるw
嫌いなの
 ・常識知らない人間('A`p 
最近のマイブーム
 ・音楽のトランス系統。ユーロ等。クラブミュージック(≧∀≦)/イイ!!
 ・少年チャンブル
歴代宗司郎
60Lv~
d0048397_104242.jpg

70~75
d0048397_105637.jpg

75~80
d0048397_11642.jpg

80~85?
d0048397_111866.jpg

85~90
d0048397_112727.jpg

90代
d0048397_12959.jpg

90代
d0048397_529452.jpg

100lv以降
d0048397_199316.jpg

[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-23 10:36 | ●自己紹介の部屋●

久しぶりの遭遇w(´Д`;)

今週は夜勤~。暇のなのでメイポにINすると友チャで・・・
o希実o:「こん~w」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
希実と呼ばれるこの女性は通称「ダン」と
呼ばれています。
なずけ親はココスらしいです;w
俺の友には2人のダンがいますよ~w

早速ヘネに行ってみると・・・
d0048397_16201132.jpg

やっぱりF1キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
お気に入りの小刀まで所持していました;
当然俺は刺されまくりです(;゚∀゚)=3ハァハァ
←にいる{なんか盗賊}は五目めっちゃ強いので
皆さん倒してやってください('A`b

話変わるんですけど
俺の友の VベンジョンV がID抜かれたそうです
皆さんこのキャラは高Lvなので詐欺等に注意してください

なぜIDが抜かれるのか?それは俺の中で疑問でした
本当に交換窓とかで相手のIDわかるとかアリエネって思ってます
まずそんなコアなハードユーザがいるでしょうか?
VベンジョンVの場合は
信頼してた友が実はID抜かれてて
「Dナイト使ってみたいw」とか言われて
IDを自ら言ったそうです
それで盗まれたってワケです(これらはすべて本人じゃない人に事情を聞いただけで
この中には間違った情報が含まれてるかもしれませんが
その場合は教えてください;)

まずIDはリア友とかしか教えないようにしましょうね;
ID教えるって行為をする場合はIDを盗まれる覚悟して教えましょう
盗まれた後に後悔する前に警戒してくださいね;本当に;
ネットの人間関係は複雑だと思います
しかし、所詮ネットです。顔見えないし自分の住んでるとこも
わかんない。となれば魔がさす人は絶対います
信用してた友に裏切られる話よく聞きます
自分の中にそうゆう友もいるかもしれない
そんな事思いたくないです;それは皆同じだと思います
しかし、そう思うのはしかたのない事なんです
そうゆう事態が起こってしまってるんですから

ID盗んでこの前小学生が捕まっていましたね
50万以下のお金を払ったそうで
しかも捕まったって事は当然に前科がついてきます
前科は死ぬまで自分についてきます
こんなネトゲごときに前科ですよ?;w
ンマーID抜いて遊んでる人はそーゆうの考えてないでしょうねw
抜いてる奴とかほとんど学生だしな
進学にも就職にも内申書がわるいといいとこいけないっしょ?
捕まって一生台無しにする人とかマジ哀れですね;w

VベンジョンVへ
 メイポで一番の友だよ
 Lv30代の時とかいつも一緒に行動してたなb
 そんな友なくすのはマジ辛い;
 もう新キャラで始めたのかな?
 もうIDは絶対誰にも言うなよ;
 シュリsとかのリア友は別だけどさw;

コメントの返信
 無敵魔ドルマ さんへ
大河に伝えときますb
今ハンゲに行ってるから
帰ってくるかも!?っという感じかな;w

それでは仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-19 16:22 | ■日記帳の部屋■

イメチェンしてみましたw

d0048397_2356596.jpg

イメチェンしてみた~w
どうどうw?いけてるっしょw
アバター2パターン購入したんですよねw
↑は1個目ねw

↓は2個目ですw
d0048397_01276.jpg

どっかの北の国の部族っぽいw
けどなかなかいいっしょww

・・・笑わせんな('A`
ネタがないwm(@ーー@)mス・スイマセーン
寝るかな;ノシw
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-18 00:10 | ■日記帳の部屋■

懐かしの3次試験(´∀` )b

d0048397_22232052.jpg

ん~、この頃は髪型がまだタフガイの時かw
懐かしいー!!!
この頃は廃になってやってたなぁ~w
1日2Lv目標だったくらいでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・
今は昔みたいに狩りに夢中とかもうなれないな;
やっぱ就職して時間にあんまり余裕なくなると
なかなかINできなかったりするんだよね;

引退とか考えてる人いると思うけど
引退時期って絶対あるから。てヵ、引退
しなければならない時やってくるしね;自然に;

俺は高校3年の終わりからメイポしてるんだけど(受験終わった後
その頃とか俺は「絶対就職してもメイポする!」とかいう感じだった
毎日メイポしまくってた
でも~;
本当、先生とか親の言う言葉「楽なのは今だけよ」
↑まじだった;就職して実感したし('A`
IN時間は確実に減ったかな;

皆は学生時代を大切にしてほしいなw
学生時代しかできないことって沢山あるよねw
勉強?・・・・笑わせんな('A`
勉強とかやる気でないと覚えないでしょ
「勉強しなきゃやばいな;」←こう思ったとき
思いっきりヤレ^-^-^-^
それまでは遊びまわってていいと思うw
ンマー俺の考えだw
なんか意味わかんなくなってきたw
なに書いてるんだ('A`
アフォクサw(´゚c_,゚` ) プッww
|)彡 サッ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-12 22:34 | ■日記帳の部屋■

懐かしのハヤス改・・・w

☆ファッションショー☆
d0048397_2335134.jpg

↑このキャラの名前は ハヤス改 といいまして~
俺がメイプルストーリーで初めて作ったキャラです(´∀` )b
当時はまだ盗賊と魔法使いの盾が鍋フタだった時ですねw
このキャラ使ってたのは~高校3の終わり頃かな~
確かそうだったwリア友5人で始めたんですよw
今はイケメン煉獄の夜叉という奴しか生き残ってませんがヾ(;´▽`A

このキャラの特徴は~
Lv55
STR14
DEX14
マジックガード0

・・・・・・笑わせんな('A`

このヤバさに気づいたのがLv55の時だったんだよね;
初めてのキャラだったしスキルの振り方もわかんなかった(´Д`;)
おまけにメイポ友とか0だったしwwww完全に孤独w
唯一流れる友チャはリア友の話し声・・・。
(;´゚Д゚`).。○(み、皆どうやって友作ってんの^-^??)
みたいなwwwww^-^;

ンマー、ハッキリ言って弱すぎなキャラになったので
新キャラ即効作成しましたwそれが今の宗司郎ですw

今のキャラは恵まれてます(ノ_;)友とか皆最高だしね(;゚∀゚)=3ハァハァ
宗司郎のキャラで最初に出会ったのが~ vココスv VベンジョンV 鳩王子 
うん、確かこの3人w皆カニングで出会いましたw
皆最高に面白いですよーwb

んじゃ~ここで!鳩王子のプログを教えちゃいますwww
( ゜∀゜)ァーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(小力)
鳩の城→http://yuukidayo.blog19.fc2.com/
王子!!休養なんかさせないから(´∀` )アハハ♪更新よろwwwwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-09 02:59 | ■日記帳の部屋■

GANTZ!!

黒い球の部屋
直径1m程のチタンの様な光沢のあるドス黒い球だ
この球には様々な武器や道具がおさめられていて
その性能はどれも現代科学の範躊から外れている・・・
d0048397_3201092.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
やっぱGANTZ(ガンツ)最高ぉぉぉお!!
この漫画はヤングジャンプに記載されているものです
今中高に大人気の漫画ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
この漫画は男なら一回は見て下さい!
ハッキリ言って面白すぎですから!!!

ちょいとグロ&エロシーンもありますが
それら全てリアルすぎて(≧∀≦)/イイ!!

絶対見て下さいね!!立ち読みでもいいからさ(ノД`)
んでわwおやすみなり~♪(( ヽ(*゚ー゚)フリフリ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-06 03:25 | ■日記帳の部屋■