ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(`・ω・´)

☆ファッションショー☆
d0048397_16284493.jpg
うほほーいwかっこいいわ~これw
(´Д`;)b
今度メインかサブこんな感じにやってみよっかな(;゚∀゚)=3ハァハァ
メイプルホーンスタッフかっこよすぎだし('A`
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-30 16:32 | ■日記帳の部屋■

ネボスケー\(o ̄∇ ̄o)/←大河道場

今日は福岡の小倉に遊びに行きました~
んで一緒に遊んだ人は大河道場です~
今回遊んだの2回目ですw
10時半に小倉駅で待ち合わせしてたんですけどね
大河がいなかったので電話してみると・・・・(´Д`;)

宗司郎:「もしもし?もう着いてる?」(´∀` )
大河道場:「ごめん;遅れた;俺が・・・遅れた;」(;´Д`)
宗司郎:「は?今何処?」(´Д` )
大河道場:「今・・・家・・今起きた」(´;ω;`)

・・・笑わせんな('A`
結局1時間駅で待ってました(ノ_;)
d0048397_264343.jpg

大河・・・・女とのデートだったらもう終わってるぉw^-^w
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-29 02:10 | ■日記帳の部屋■

だめだ。。。こればっかりは・・・うけるwwww

え~最近の自分の中のツボ↓
d0048397_1875275.jpg

そうです!小力です!長州小力です!w
最近ハードゲイ出てきてあんま目立たなくなってきたけど
こいつはマジ忘れてはいけませんよ!!ww
今小力にハマってる宗司郎でした~w

↓小力のパラパラ見れますw
見たら絶対うけること間違いなし(´∀` )ケラケラw
これ楽しい!w楽しくなってきたw♪ア~ッハッハッハッハ♪wwww
http://ameblo.jp/keinissi/entry-10002620302.html

・・・笑わせんな('A`


☆ファッションショー☆
d0048397_192526100.jpg
今の宗司郎ですw 服とか結構ありがちな格好だけど
この服装はかっこええですよ~wヽ(´ー`)
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-26 18:21 | ■日記帳の部屋■

彡バイキンの中心で愛を叫ぶ彡

回復アイテムが底をつき、敵の攻撃に
当たらないように狩りしてました(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0048397_18414462.jpg

敵はバイキングですw
経験値が結構ウマイんですよねww
が!!!!
しかーーーーし!!!


・・・・・・・・赤字です
HPが約2500しかないσ(▼▼;)にとって
1.5kダメージはあまりにも痛すぎなんです(´;ω;`)
しかも狩りしながら部屋で映画みてましたからねwww
そう あれです 世界の中心で愛を叫ぶ!!!
DVD出てから即効買いましたからねw
この映画はハッキリ言って!
泣けます。。。。泣きます。。。。

リア宗司郎:「アキ!!!アキ!死ぬなぁぁっぁあぁあ!!」
       「。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」
d0048397_1856880.jpg

アキ!!!俺も逝ったぉヽ(´ー`)ノ

・・・・笑わせんな('A`
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-21 19:00 | ■日記帳の部屋■

疲れるゎー

え~、深夜1時に家帰りつく俺
今週は遅番なので 昼行って深夜帰るって感じかな(´Д`;)
ああ 仕事ね 仕事b
それから風呂はいって~ テレビとか見て~
ああもう寝る
今日なんか眠すぎ;
ごめw今度メイポ日記書きますからw
それでは(´∀` )
おやすみん♪d( ・`ω・´)b
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-20 03:45 | ■日記帳の部屋■

そして俺は叩かれる

○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ
○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ
○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ

d0048397_14474594.gif



ちょっとwwwwwwまてwwwwwwwwww
死んだwwwwwwwwww

あれです
こいつら
すぐ怒ります

魔攻撃2.8k食らいました!○| ̄|_
しかもタナトスっぽいんですけど;;
でもタナトスよりも手強そうでしたよ(´Д`;)p
絶対勝てそうになかったのであえてリベンジしませんでした☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪
そりゃペットのアルゥーも泣くっちゅーの('`
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-16 14:56 | ■日記帳の部屋■

久しぶりの神殿ツアー(;゚∀゚)

ヘネのベンチで座ってたら友の大河道場からの呼び出しが・・
大河道場:宗、1chスリヒ“ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪゚

ンマー暇だったので即効いきましたw
しかし残念ながらjrバルログはいませんでした(ノД`)
↓記念にSSでも撮りましたw
友のoまりえo、大河道場、麒麟虚空丸ですwww
d0048397_2363870.jpg

・・・ん?透明なの?誰それ^-^;
え・・・なに・・・コレ・・・
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
(∩´∀`)∩キャー (∩´∀`)∩キャー (∩´∀`)∩キャー

ああ、まぁお盆だしね(´Д`;)
そりゃ出るさwww
ァ '`、'`、'`、'`、(´∇`) '`、'`、'`、'`、'`、
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-15 02:37 | ■日記帳の部屋■

(´・д・`) ヤバス

今日ルディに逝きましたw
新モンスター見たかったからねw(;゚∀゚)w
で、こいつです
d0048397_2473613.jpg

なんですかコレwwwwwwwwww
超強いんですけどwwwwwwww
名前はタナトスかな(よーわかんない;
あれですよ、攻撃してないのにイキナリ奴らは襲ってきました(´・ω・`)p
1発いくら食らったっけなー;たしか2.8kの魔攻撃っぽいの
食らって即死でしたね(´Д`;)
もちろんリベンジしましたよ(`・ω・´)b
相手の攻撃範囲に気をつけて戦えば勝てましたw
経験地は5kあったような(サク有だったかどうか覚えてませんが;

ンマー、新モンスターに飽きてヘネシスに行きましたw
友の鳩王子に会いましたよーw
d0048397_321812.jpg
d0048397_32278.jpg


いや;変体じゃないからヾ(;´▽`A汗汗・・・
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-13 03:10 | ■日記帳の部屋■

改装~ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

ふぅ・・・
久しぶりに更新かぁw
2ヶ月半あたってませんでしたよ○| ̄|_
ンマーぼちぼちメイポ楽しくなってきたので
またプログはじめますわb

~只今メンテ中~
ボディガードどうなるんだろね~
しかも新モンスターはいるってよ(*´Д`)ハァハァ
楽しみだぉー
やっぱプログだるいぉー^-^;ヾ(`Д´*)オーーーイッッ!!☆
今度自己紹介でもしますねーb

たまに更新するんでヨロー(´∀` )b
[PR]
by soujirou5473 | 2005-08-10 09:11 | ■日記帳の部屋■