ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

カテゴリ:▲リア日記帳の部屋▲( 43 )

あおいdhswhっくぁ

オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^

↓のコメント多!!www
ココスってスポーツ刈りだったのか>w<wwwwwwwwwwww


この前大河の家行ってきましたよぉw
σ(`ε´) オレと流星群でねw
流星群わ、北海道から九州に上陸してやってきました。

詳しくは次のブログで書きますね~w
撮ったシャメも乗せとこw

なんていうか・・・・・大河の家寒すぎやorz
暖房も、金かかるとか言われてwwwwつけてくれnaiwwwwww
夜とか流星群死んでました。(凍死
[PR]
by soujirou5473 | 2006-01-12 09:36 | ▲リア日記帳の部屋▲

髪切ましたぁ~○| ̄|_

ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ
髪めっさ長かったので、切ってきました~w
パジャマ姿だけど気にスンナ!!。゚(゚>∀<゚)σ゚。


d0048397_2227694.jpg



d0048397_22242691.jpg


前の髪型はミデェアムボブってのにしてて、ホストっぽい感じだったんだよ~

んで~、会社の人に「宗おまwニューハーフ?ww」とか言われたのが
かなり効いて、切りました(ノД`)シクシク

髪切ると・・・やっぱ変な違和感あるよ(○・д)(д・○)ネー。誰こいつ?みたいな('A`;
まぁ寝ます!ノシ!
[PR]
by soujirou5473 | 2006-01-05 22:35 | ▲リア日記帳の部屋▲

初詣((*´∀`))ヶラヶラ

大宰府いってきましたミ,,゚Д゚ノ,っ━~

d0048397_13103444.jpg

(; ・`ω・´)オッ?!
吉って結構いいんじゃね!?(n‘∀‘)ηワーイ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-01-03 13:11 | ▲リア日記帳の部屋▲

ohisa!!!

おひさ!!!
こんにちわ!

うん、あんまメイポやってないからネタない(○・д)(д・○)ネー

あ!、それと最近はガンズオンラインにはまってまさす!!!
皆は花梨にいた高Lv荒しの「ファイアブル」って覚えてるかなぁ~?
まぁ、俺なぜかそいつと仲よくて(○・д)(д・○)ネー
歳もタメだしワロスwwwしかもやばいくらいのイケメンだったなぁ;
そいつに教えてもらったネトゲなんだけどー・・・・
超ハマった!!!!
GunzOnline
↑無料だし、軽いし(゚д゚)ウマー

でも友いないからめっちゃ寂しい><><><><;;;;

メイポでガンズやってる人いたら友録しよ☆
名前は、「ドルガパ」でLv15だぉ^-^b

メイポもするんで友録は消すなぉ!!!!>ALL
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-25 12:21 | ▲リア日記帳の部屋▲

だぁ(=A= )るぅ(=д= )

あ~、キツイ・・・。
最近風邪気味な宗司郎です><b

熱・・・37.6℃・・・まぁ・・・微妙なんだけど(○・д)(д・○)ネー

ってか喉いたいよまじでw

でも会社やすめねーwwwwwwwwまじサイテーwww;;;



夜勤いてきます(ノД`)
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-15 21:49 | ▲リア日記帳の部屋▲

っちょwwww小野さんまじかんべんwwwww

はい、忘年会終了~

☆1次回目
宗司郎「ちわーすw~」
おじさん共「(; ・`ω・´)オッ?!おい~すw」
おじさん共「おいww宗wwwおまwwwニューハーフ?www(ワラワラ」
宗司郎「はい?ww意味わかんないですってwwwまじでwww」

(;´゚Д゚`).。○(髪伸ばしてるだけでニューハーフかぉwww;;w)

もうね、1次会で芋ロック食らった時点で
もうメロメロでしたぉー(意味府
ビールとか結構飲まされたォ;;;;;;;;;;;;;;
もうフラフラでした;;;

d0048397_323949.jpg

んで1次会終わって~皆で2次会いくど!!!って課長が言ってたんですよ。
~店を出て~

課長「おい!!!宗はどこおるんか!!?」
宗司郎「ここいますよーw((*´∀`))ヶラヶラ」
課長「宗www韓国人いくか?ww」(まぁあれです、外国系のキャバですね;)
うちの会社のおやじ共は皆マジエロなので、2次会=キャバです

まぁ~あんま所持金なかったので、断ろうとしてたところ・・・
ガシっと誰かが俺の腕を掴んで・・・

小野さん「課長!!宗は俺に任せてください!!www」
宗司郎「え?;ちょい待ってくださいw;;;」
(;´゚Д゚`).。○(やっべー!!この人と2次会とかぜってぇ面白くなさげ;;)
課長「お!そうか~、残念やなー、まぁ今度いくぞw」
先輩「宗wwwおまwwまじ頑張ってこいw」

小野さんの歳=42

しばらく歩いていて、∑('0'*)ハッ!っと気づきました・・・○| ̄|_
(;´゚Д゚`).。○(え?;もしかして;;;2人で;;;2次会?;;;)

☆2次会目
腕を掴まれながらついた場所は、スナック アクアマリン
( ゚д゚)ポカーン;; もういや;;皆について行った方がよかった~;;

店に入ってさらに○| ̄|_ でした;;

スナックのママとか41際のおばさん^-^;;;
もう一人いてその人は57歳程度のおばあさん^-^;;

小野さんどんなスナックに通ってるんだぉ;;;

小野s「宗、いっつも休みの日はなにしよんか~?」
小野s「おやじには世話になったなー」
小野s「今3交代か?」

とか、質問ばっか;;;
まぁ、内心まじつまんなくて帰りたかったけど
仕方なく笑顔で答えまくる俺^-^::

同じ質問とか3回くらい繰り返してきました;;
(;´゚Д゚`).。○(もう勘弁してちょ)

スナックのママが、オニギリとか味噌汁とか勝手に持ってきたので
しかたなく食ってる俺;;なにやってんだ俺○| ̄|_

そしてやっと2次会おわり;;

宗司郎「小野sんじゃ俺そろそろ帰りますねw」
小野s「まーだまだwwまだ10時やんかーw」
小野s「次いくぞwww」

(;´゚Д゚`).。○(いやあああああああああああああああああああああああ)
☆3次会目
またスナックかぉ;;;名前わすれた;

スナックママ=27歳

スナックママ「小野ちゃん久しぶり~wその人も一緒?」
小野s「おうw俺の職場の新人だw」
スナックママ「え?ああww女の子かと思ったw」
宗司郎「ああ;髪伸びてるからかなw;」

伸びてるって言ってもあれですよ、ロンゲじゃないですはい。
前髪はアッシメ入れるために伸ばしてるだけ('A`p
(;´゚Д゚`).。○(ニューハーフとか女とかまじ(・∀・)カエレ!!)

んでまた同じ質問&スナックママと世間話;
もう気づけば1時半・・・
宗司郎「小野sもうそろそろ帰りますね;まじ眠くなっちゃて;;」
小野s「おーそか;まぁ俺が出すから抜けていいぞw」
宗司郎「あ、そうですかwでも一応自分ちょっと飲んだんで
2000円置いときますww(オイそれだけ?

ってことでやっと開放された;;;
もうね即効タクシー拾って帰った。

うんそんだけ、頭痛やばいから寝ます
のし
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-11 03:20 | ▲リア日記帳の部屋▲

まじwww中学生と話したのwwww3年ぶりwww

今日ちょっと服買いにいってきましたよ~~♪

もう外さみー~~~;;;早朝出勤とかまじ冷えるllll;;;;
だからコート買いにいったんですよw
ついでに白のニット帽買いました((*´∀`))ヶラヶラ

シャメ載せようかな・・・w

んでまぁ~、買ったついでに2Fにあるゲーセンいったんですよw久しぶりにw
ここはコインゲームがイパーイある場所なんですよw
学生の溜まり場になっていて、σ(▼▼)もよく中の頃行ってました~w
あの頃と違ってもう絡んでくるようなこわい兄様いなすwww
当時は行けば屋上に呼び出しwww他校の生徒とかね。
普通に中1を呼び出す高校生とかもいましたw(・∀・)カエレ!!です。

コイン20枚200円で売れるほどそこのコインは貴重でした。(個人で売買
店は10枚で200円とかで貸し出ししてるので厨房の頃の俺には
200円とか高すぎって感じだったんだよね。

まぁ 話は変わって、久しぶりにコイン買いましたw(50枚
んでそっこうスロットです。北斗の拳です。
でました、バトルボーナス9回くらい。
1200枚程度(σ゚Д゚)σゲッツ!!

なんか回りに厨房たまってきたwww
見んなwwwおいwwwそんなにwww見つめるなwww

んであんまり時間なかったので、1200枚とかいらないワケ
で~、隣でスロットしてた厨房にコイン400枚あげたらねwwww
いっぱい話しかけられた^-^;;;
宗司郎:「コインいる?w」
厨房:「あ!ほしぃっすwあざーすww^^。。。結構出てますねw」
宗司郎:「ん?wあ~、出るなw」

んでしばらくスロットしてたらまたボーナスきて逆にいた厨房に300枚あげたら
後ろにいた奴もきちゃった><
厨房2:「先輩お願いします!ちょっとください><」
宗司郎:「ぶはwいいよwあげるよーw」
宗司郎:「なぁなぁwお前らいくつなん?w」
厨房2:「中2です^^」
ちょwwww厨房かよwwwおまえらww元気よすぎwwまじwwはしゃぎすぎww

なーんか~、昔思い出す~;;;;あー、、、この前まで厨房だrったのに
もう社会出ちゃってるよ俺ー;;

メイポで厨房とか言われてる人いるけど~
なーんか、やっぱ、気持ちわかるんだよなー;
あーゆう自己中な時代あったなーって^^;

つか先輩とか言われてたけどキミら後輩にみえないぉ^-^;
顔とかなにこれ童顔杉;;;;

まぁアイランド見て寝ます(○・д)(д・○)ネー
皆( ´∀`)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-04 01:54 | ▲リア日記帳の部屋▲

いってぇぇえ!!

はいはいいたすいたす

肩こりやばいです><
皆肩こりしないのかな;;;;;;;;

メイポやりすぎた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっと手休めて~露店しとこ○| ̄|_

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ネタなす        び
。゚(゚>∀<゚)σ゚。
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-27 23:47 | ▲リア日記帳の部屋▲

あんた・・・一体・・・誰?(鬼汗

月曜日の夜中の1時・・・ちょうど車でビデオ屋に借りていたビデオを返にいったときだった。
店を出る俺・・・・
謎の女:「(´∀` )あ!ねね!お兄さん~w」
宗司郎:「( ´Д`)ハ?」
・・・駐車場が薄暗くて最初あんま顔見えなかったけど・・・近づいてくる女の
顔がだんだん見えてきた・・・
宗司郎:「(;´゚Д゚`).。○(な、なんだ・・・このスッピンオバサン・・・;;;)」
宗司郎:「(;´Д`)え?はい?なんですか?;;;」
謎の女:「(´Д` )あ、肌が綺麗ですねww」
宗司郎:「( ゚д゚)ポカーン」
謎の女:「(´∀` )今ですね色んな人に協力をお願いしてるんやけどね~」
宗司郎:「(;´Д`)ハイ?何を?;」
・・・何かを手に持っている女
謎の女:「これはですね、援助金募金してくれた人に渡してる物なんですけど~」
謎の女:「お兄さんが1個買ってくれただけでカンボジアの子供を助けることができます」
宗司郎:「( ゜Д゜)は、はぁ;」
謎の女:「一個3000円なんですけど;これだけで1ヶ月以上食べ物が食べれるんです」
・・・よくみると普通に売ってそうな靴下などなど。。。
宗司郎:「( ´∀`)ェ?wこれがww3000円なん?ww」
謎の女:「はい;wでもさっきいたお兄さんは1個かってくれましたw」
宗司郎:「(;´゚Д゚`).。○(こいつぜってぇーウソくせー;;;;)」
謎の女:「(ノД`)本当にお兄さんの気持ちだけでもいいんです;」
・・・ちょっと考える俺・・・
宗司郎:「あ~、今3000円ないんよ;wすいませんけど;w」
謎の女:「あ、だったら2000円でもいいです;w」
宗司郎:「(;´゚Д゚`).。○(ね、値下げきちゃったよ!ディスカウントだよ!w)」
宗司郎:「え~;;ちょい;ごめ;wまじ無理です;w」
謎の女:「そうですか~;わかりました;wいきなりすいませんでした~;w」
宗司郎:「イエイエ;んじゃ( ´・ω・)ノシ」

まぁ~こんな感じかな;実際にはもっと色々言われてました('A`;

まず疑問1
・深夜の1時にこれは怪しすぎ
疑問2
・正規の援助団体名を名乗らない
疑問3
・靴下2足で3000円はないだろ('A`
疑問4
・もし3000円で買ったとしてその3000円の行方は実際にはわからない
疑問5
スッピン

まじで風呂上りのオバサンですよ?(スッピン
歳とか多分48歳だなあれは(根拠ないけど;
途中でカンボジアの子供らしき写真みせられたけど
実際こーゆうのはすぐ手に入ると思うし、とにかく
めっさ怪しいオバサンでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
絶対詐欺師だなあれは;w
メイポ詐欺もこえーけど、リア詐欺は本気でこえーよ!>皆!
皆変なのに引っかかるなよ;
~教訓~
知らない奴は第一に疑え('A`b
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-08 04:01 | ▲リア日記帳の部屋▲

ピーチカクテルゥアッァァァア!!

皆大好きだぁぁぁぁぁぁっぁああああ!!!!!
d0048397_21404846.jpg


あ~夜勤だし~○| ̄|_  いてきま~(´;ω;`)ノ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-01 21:43 | ▲リア日記帳の部屋▲