ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

カテゴリ:▲リア日記帳の部屋▲( 43 )

シュガー&スパイス

いやもう邦画みて久しぶりに感動した。
あんま邦画見ないんだけど沢尻エリカ出てるんでみました><b
久しぶりの恋愛物だったけど
切 な す ぎ !!!!!!
これ駄目だわーこれ系弱いわ
最後の場面の意味がまじ知りたいんだけどww
ああああ~~~スッキリしねえええええ!(ノД`)!

見てない人絶対見てみ!せつないからwww

新作だから明日返さなきゃ悪いじゃん
かえしたくねぇ~TUTAYAに^^;
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-09 00:41 | ▲リア日記帳の部屋▲

インフルエンザB形

はい、5年ぶりにインフルエンザに感染しました。
B形ってことで、熱は37~8程度かな
普通にただの風邪と思ってて遊んでたら
咳まで出だした。

大河へ
遊んだ時すでに俺感染してたっぽい
さぁ、タミフルのもーじゃないか^^^^
効くのわ早いぞ~('A`b
[PR]
by soujirou5473 | 2007-03-22 18:10 | ▲リア日記帳の部屋▲

久しぶり(´Д')b!!

久しぶりの投稿だなぁ↑↑( ^ω^)
ってか最近ネットができない状況が続いてます((*´∀`))ヶラヶラ
なんでかって言うと、仕事!!!
まじ最近忙しすぎてね、、、もうネットやると睡眠時間短くなるから
なるべく避けてますwww
気が向いてたまにやってる程度やねw

会社の業務時間は8時間なんですが、
残業等が多すぎ@@;
確かに金は( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
って感じなんですがwww休みくれよまじwwwってね('A`;


あ、そうそうw成人式いってきましたよw(遅
d0048397_1754411.jpg

女の子みんな化粧やばいわww化けてる。゚(゚>∀<゚)σ゚。
皆可愛いんだけど同じ顔にみえた@@;ww

小学校の時の知り合いとか目が合ったのに目をそらされたwww
俺嫌われてたのかなwwwwwwwwwwwシカトされたし
(;´゚Д゚`).。○(え、俺ら知り合いじゃん?;;;おい!)
みたいな('A`

それ友達に言ったら、「俺もそーゆうのあったwww」って言ってました・・・。
そんなもんなのかなぁヾ(;´▽`A汗汗・・・
んまぁ懐かしかったし、めっちゃおもろかったw

んでは今日はこの辺で.★.:*・゜d(・∀`・◎)
[PR]
by soujirou5473 | 2007-03-10 18:01 | ▲リア日記帳の部屋▲

サブ報告

サブが85になりました(´Д')b
バスターに振り中なのですが・・・。変動激しいですね;;
MAXにならないとあんま使えない気がします。

今はスラッシャーの乱狩りで楽しんでます^^b



先日不思議なキャラと出会いました・・

なんかいきなり呼び止められて

d0048397_455126.jpg

d0048397_4551816.jpg

d0048397_4552872.jpg

まだまだ続きあったんだけどSSとってなかった;;w
んまー面白さはその場にいないとわかんないかも;;wwww
自分はかなーーりツボでしたw
[PR]
by soujirou5473 | 2006-12-10 04:56 | ▲リア日記帳の部屋▲

デスノt-と後編

デスノート後編みましたwwww(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)
おもろかったなぁw最後あーなって終わるんだね~

それにしてもLかっけーわ、松本ケンイチさんだっけ??@@;
かっこよかった((*´∀`))ヶラヶラ
一緒に見てた友に「ちょさLかっけくね???」って言ったら



「(°Д°)ハァ?」

んじゃ会社いってきま
[PR]
by soujirou5473 | 2006-11-06 12:58 | ▲リア日記帳の部屋▲

hisa~~

こんばんわ~。更新サボリすぎて週間平均2名しか来てないことに
気づき大変危ういので再開したいと思いますヾ(;´▽`A汗汗・・・

めいぽではサブキャラクタやっていますよ~♪
クレリック34Lvで~まだまだ弱いんですけどね((*´∀`))ヶラヶラ
もうすぐ4次でるらしいからメインも120まで上げとかないと;;

★リア生活★
8月5日にエーネーション福岡ライブいってきましたぁ( v ̄▽ ̄)
でさでさwwwww鈴木亜美超可愛いいんやってwwwww””””!!!
自分達の席は前から4列目のとこで、丸見えなわけですよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。
最前列に、ピンク色のアフロのカツラ被ってる人が2人いたんだけど、
そいつら約40%の確立で色んなアーティストから手振られてるんですよ!!
小道具まじつえーわwwwwwwwwwwwwwww
来年ぜってぇ小道具買っていこっとwwwwヽ(゚∀。)ノ

あ~ねむ
おやすみ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-08-15 01:43 | ▲リア日記帳の部屋▲

あー目がやべぇ

朝起きると目が腫れてました(ノД`)
なんでやろー?とか思いつつ会社に行っても痛みがあったので、
昼休みに眼科に行ってきましたヾ(;´▽`A汗汗・・・

めもらいだそうです。゚(゚>∀<゚)σ゚。
めもらいとか初めてなったよ;;
これって人にうつるそうですね。

あー、誰かにうつんないかなぁ~((*´∀`))ヶラヶラ
眼帯とか視界悪くて仕事しずら○| ̄|_ ;

←↑にシャメねー

それではまた('A
[PR]
by soujirou5473 | 2006-06-20 20:03 | ▲リア日記帳の部屋▲

ブラックウォーム ウィルス

暇だったのでインターネットしてたら・・・・。

ジャン!♪(警告音)
「新しい脅威が検出されました:ウイルス名新しい脅威が検出されました:ウィルス名「BloodHound」感染を防ぐ為、セキュリティソリューションをダウンロードするのお勧めします。感染を防ぐ為、セキュリティソリューションをダウンロードするのお勧めします。」

( ゚д゚)ポカーン
(;´゚Д゚`).。○(は?)
((;゚Д゚))はぁあああ!!??

「貴方のパソコンは「ブラックウォーム」に感染される恐れがあります。ご覧のセキュリティソリューションをダウンロードするのをお勧めします。」
 「「ブラックウォーム」は危険性の高いウィルスであります、2006年2月に出現して、すでに多くのコンピュータの情報を破壊しました。このウィルスはすでに百万のパソコンを感染して、インターネット上で色んな国で広がれています。」
 「警報!セキュリティセンターは貴方のパソコンにセキュリティミッスを検出しました。そして貴方の個人情報を違うコンピュータに伝送される恐れがあります。以下のプロセス(win32res.exe)ご覧の情報を送信しました。

↑との画面が出て、なにやら、、、ここにあるウイルス対策ソフトをダウンロードしてください
みたいな感じで出てきます。

しかも住所らしきところに、japan oitaとかのってるしwww
日本の大分県wwww俺の実家じゃんwww

正直最初はびびったwwwwwwwww
「え;;;;ちょ;;;やべぇぇえええ;;;」
みたいな感じでwww

でもいきなり画面でて、このウイルス対策ソフトダウンロードしてとか
冷静に考えたら、、、、なんか(;¬д¬) アヤシイ

まぁ、とりあえず画面とじて、ブラックウォームウィルスについて検索してみると
めっちゃ検索引っかかりました。
なんか日本人を狙った詐欺サイトから出回ってるらしいですね。
住所出てくるのとかもなんか仕込みがあるようでw((*´∀`))ヶラヶラ
まぁここで安心してシカトできたわけで

気になった人は「ブラックウォーム ウィルス」で検索してみてください。
正体がわかります。

皆!ネットしてて変な警告画面が出ても冷静に!!
慌てて言いなりにならないように("`д´)ゞ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-05-13 13:14 | ▲リア日記帳の部屋▲

おいっす~("`д´)ゞ

はいはいこんにちわ~。。≧(´▽`)≦
GWですよおおおお!!!
久しぶりの連休だぁw≧(´▽`)≦アハハハ
まぁまぁ~それわそうとこの前ねー、違う職場の
先輩達7人と久しぶりにバス釣り行って来ましたヽ( ´_ゝ`)ノ

まぁ~4時間くらいやってたんだけど、
宗様21匹釣れて圧勝でしたワラ^-^p

んでブラックバス以外のも釣れたんだよねww
d0048397_16215784.jpg

( ̄□ ̄;)!!
でけぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう!コイです!!俺コイ釣った人初めて見たから超あせったよwww
コイの群れにバイブレーション投げたら食いついたらしいですwww
77cmだっけ?確かそんなん言ってました。
でもコイにしては、まぁまぁのサイズらしいです。。(´;ω;`)



でもー、俺ナマズなら釣った事あるんですけどー、
コイや雷魚はまだ未体験ゾーンなわけで、
今度釣ってみてぇwwwww


最近メイポしてませんww気が向いたらまた再開します!!w
てかブログも更新遅れまくりだなwww
まぁたまには覗いてくださいねー((*´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-05-06 16:27 | ▲リア日記帳の部屋▲



リア俺のモロ画像
[PR]
by soujirou5473 | 2006-04-13 13:33 | ▲リア日記帳の部屋▲