ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

カテゴリ:▲リア日記帳の部屋▲( 43 )

(●´^ิ益^ิ`●)

うっへああああーー!!

仕事きっつwww家帰ってもあんまPC当たってる余裕ないわw

とりあえずさ最近会社の帰りにコンビニ行くんだよ

なんでかって?

「おでん」です

コンビニのおでんっておいしいよねw

牛筋 大根 卵 ←は必ずだよな!!

皆さん、おでん買ってたべましょう(●´^ิ益^ิ`●)bbb
[PR]
by soujirou5473 | 2008-11-04 17:59 | ▲リア日記帳の部屋▲

ひさしぶりなのにこんなネタorz

自分の家には14年間飼っている犬がいて

その愛犬と先ほどお別れしてきました。

25日が命日となったんですが・・・

飼い犬は家族の一員であり、やはり亡くなると

かなり辛いです。

死因は老衰です。14年生きていればそうなるんだろう。

まだ暖かかったのでそんなに時間は経っていないと思います。

最近は飯食べずに、水しか飲まない状態だったので

覚悟はしてましたけど、いざその時がくるとは。。。

明日は忙しい一日になりそうです。


久しぶりの更新終了するねー

久しぶりなのにこんな暗いネタでごめんな;

また更新するよb
[PR]
by soujirou5473 | 2008-10-26 05:07 | ▲リア日記帳の部屋▲

身内ネタ(スペワ

大河のコーヒーカップ回し糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www
まじ吐きそうwww


サターン糞はええええええええええええ!!
最初のロケットダッシュまじ吹っ飛ばされたwwww


絶叫マシーンおもろすぎるw
いえいーw

( ´∀`)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2008-08-19 23:59 | ▲リア日記帳の部屋▲

(╬♛ฺ 益♛ฺ )

うはwwwwww



仕事きっつwwwwww

(´^ิ∀^ิ`*)
[PR]
by soujirou5473 | 2008-02-16 11:52 | ▲リア日記帳の部屋▲

閉店です

長い間さんきゅーでした(´;ω;`)
あんまPCやる時間ないので更新ストップです。
メイポでお世話になった方々
今までありがとうございました!!(゚д゚)ゝ
[PR]
by soujirou5473 | 2007-10-08 19:00 | ▲リア日記帳の部屋▲

khakda

あー書こう
だっりい
なんかしらないけど
だっりい
テンション↓↓
鬱っぽいこの感覚久しぶり

ああああああああああああああああ

とりあえず
時間とまってほししいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてずっと寝てタイwwwwwww


ここのブログ何でも書けるから不思議だのぉー^w^w^ww

ではおじゃましましたw

こんどはちゃんと日記かくね^^v
[PR]
by soujirou5473 | 2007-06-21 00:08 | ▲リア日記帳の部屋▲

お前黒すぎ

それは、寝る前にトイレに行こうとして起こりました

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
自分の部屋を出ようとしたら・・・・。


d0048397_1345931.jpg


( ゚д゚)ポカーン
・・・・・・・・・・。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


いやだああああああ1!!!

ゴキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかし彼は動かなかった。

んでまぁ~動かなかったから何でかなぁ・・・。
とか思って見て見ると


・・・・あれ?・・・・触覚がない@@;;;;;;

ゴキブリって触覚長いよなぁ・・・・。
とか思ってたら

ノソノソ(:D)┼─┤

彼は動きだしました。

「おまえ!!!ごるうあらあああ!!うごくなあああってええええ!!」

何度も心の中で叫びました
でも、なぜか遅いんですwww彼の足はwww

・・・・・・・・・・・・・。

(;´゚Д゚`).。○(か、カナブン!?)

YE━━━━━━ (σ`д´)σ ━━━━━━S!!
カナブン!。゚(゚>∀<゚)σ゚。

でも何故か触れなかった。
もしも本当にゴキだったら萎えるので@@;


そこで3つの作戦を立てました

1放置
2潰す
3逃がす


1は、またすぐめぐり会ってしまう予感がしたので破棄

2は、後処理がめんどう&母上のマジギレする光景が浮かんだので破棄

残った3を実行しました。


マルボロ買ったときに灰皿の箱をもらったのでそれを使用しました。
まずは捕獲ですよね。

続きわここだよおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by soujirou5473 | 2007-06-04 13:32 | ▲リア日記帳の部屋▲

The world where love was lost....

あ~だるい
飲めないくせにヤケ酒です2日酔いかな?
あったま痛い。

最近恋してました。ここ3ヶ月かな?
何年ぶりかに本気で好きになった人がおってさ、
まっじで好きだったんだw

昨日合コンでその子の友達おったから、
聞いてみたら。。。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
みたいな

さようなら、私の愛した人
そしてGW明けに最後のメール送ります。

ありがとう
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-29 14:48 | ▲リア日記帳の部屋▲

akogi

だれかギター弾ける人おるんかな?
弾いたことある人&弾ける人コメントよろしく^^
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-25 19:40 | ▲リア日記帳の部屋▲

やっばいわ

やばいわ、シュガー&スパイスもういいや 飽きた
ペプシコーラのCM見ました。そして
「あっちもこっちもやられました」(´Д';)b
沢尻エリカにハマってます
リアルでびみょーに似てるかな?って人と知り合ってから
やばいっすわ
そいつにもはまった(*´Д`)ハァハァ
ツボだらけだな俺
「手紙」っていう映画超みたいわぁ
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-13 10:40 | ▲リア日記帳の部屋▲