ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

カテゴリ:■日記帳の部屋■( 83 )

100Lvキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(*´Д`)ハァハァ只今99.9%・・・・
d0048397_2265257.jpg





















ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



















d0048397_2273347.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
。゚(゚>∀<゚)σ゚。キチャッタ100Lv!!!

でねでね!だーれも叫んでくれなかったぉ^-^-^-^-^-^;;;;;;;;
皆ね;;;;;もう俺ぜってっぇぇぇぇえええ誰にも叫ばねぇぇええ!!!!('A`

一人も叫ばないとかどんだけ不必要だよ俺wwwww((*´∀`))wwwww
まじウケルたしwもうねこれこそ「ワロス」って感じだったな(´ー`)y─┛~~
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-06 22:15 | ■日記帳の部屋■

兜HP強化の過程

d0048397_21442881.jpg

うんうん!いよいよ!もっと運よこい!













(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
d0048397_2145181.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ(

これいけっるってええぇぇぇえええ!!!('A`('A`('A`('A`
70%いくどどどdlddぉっどぉどお!
























d0048397_21463014.jpg


は?wwだから俺は70%しかぐえsgygふlk6hぃうんl;pkp!!!

だk-から!!!70%だっぐせtfkyぎぅh;おjs:・ks!!!

闇の中いったって?どこ?場所おしえてぉ、とりいてきま<ノ丶`Д´>ノ 
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-04 21:49 | ■日記帳の部屋■

七星剣!?

d0048397_19202927.jpg

狐狩ってたらドロップしました((*´∀`))ヶラヶラ

サブが43になって火矢が2kでるようになりました!(*゚∀゚)=3ハァハァ
いまだに武器が28Lv装備なのは秘密で((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-03 19:22 | ■日記帳の部屋■

バトン!?

ベン&キリアスからバトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく(;゚∀゚)=3ハァハァ

♡彼氏or彼女はほしい?

ん?wwwwww

♡好きな人の名前は?イニシャルでも構いません

え?wwwwwwwwwwww

♡好きな人がいるといった人に聞きます。その人のどこが好きですか?

wwww???????ww

♡好きな人がいないといった人に聞きます。いつか好き人ができると思いますか?

できないとやばいっしょwww

♡告白などする予定はありますか?

ナイ

♡最後に聞きます。相手はあなたの事をどう思っていると思いますか?

は?wwwwwwもういいやwwww

バトン回す人~

・大河
・一騎
・ダンデライオン
以上3名はやるようにv(≧∇≦)v ♪
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-31 10:29 | ■日記帳の部屋■

99Lvキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

経験値4倍きました(○・д)(д・○)ネー
その頃宗司郎はライカン&ウェアと死闘を繰り広げてました(´Д`;)
d0048397_23133346.jpg

こいつらかっこよすぎ!!やっぱ敵はこうでないとね!!ヘ(゜▽、゜*)ノ

まぁ~狩ってたんですけどいきなり変な内緒荒し来てました(ノД`)
d0048397_23162518.jpg

まぁ犯人は絶対xo流○群oxなんですけどね('A`
よくもまぁ、こんなにキャラを・・・('A`('A`('A`('A`

そんなこんながありまして!やっとの思いでLvアップァッァ!(*´Д`)ハァハァ
d0048397_23221694.jpg

99ですよ!!次でやっと100Lvルウウウウウウウ!!(`゚□゚っ!!
頑張りますd(○・д)(д・○)bネー
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-30 23:22 | ■日記帳の部屋■

よっつん!おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プー

久しぶりに懐かしい友に遭遇しました!!
元祖ネタキャラ女キャラ部門1位の「ょつば」に
めっちゃ久しぶりに会いました。゚(゚>∀<゚)σ゚。
d0048397_13134.jpg

枝豆~♪モグモグ~♪(謎

運悪くエロ大河道場が近くにいたので
よっつんがセクハラの被害に!!!(内部告発((;゚Д゚)ガクガクブルブル
d0048397_145028.gif

お前本当にあれだなwwwwwwww((*´∀`))wwwwwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-29 01:07 | ■日記帳の部屋■

エスタ!!

d0048397_22133998.jpg

あああああ!!!!っぁぁあああああ!!!
( ´△`)アァ-あああ!!!!!!!!!!!!
('A`あああああああ!!

久しぶりのレアドロップです!!!v(T▽T)イエーイ
ヽ( ´_ゝ`)ノこの調子でいくどおおお!!!
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-27 22:13 | ■日記帳の部屋■

このまま死んじゃってもいい・・・なんて思ってる?(´Д`;)

狩場を求めてルディ~にダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんかいたぁぁぁぁああ!!!
d0048397_230558.jpg

┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…最近の敵強すぎ○| ̄|_
わるいけど、こんな奴相手してたらラーメンなくなるし('A`

d0048397_2314097.jpg

いいとこ( ̄ー『+』ゝ発見!!
やっぱノーダメで狩れると(゚Д゚)ウマーなんだよなぁ((*´∀`))ヶラヶラ
d0048397_233364.jpg

・・・俺には・・・誰も助けられないと思うんだ・・・
家族だろうが・・・仲間だろうが・・・誰も・・・。(あのセリフですw見た人はわかるよねw)

でゎW★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-24 23:12 | ■日記帳の部屋■

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

d0048397_11593690.jpg
Σヽ(゚Д゚; )ノコラ!
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-23 12:00 | ■日記帳の部屋■

大河道場改造計画('A`p

大河道場が顔と髪型変えましたよ!!(ランダム
d0048397_455178.jpg

さぁ~気合は入った大河道場!!!いくどぉおぉおお!!
d0048397_4592536.jpg

上のが現在ですwんで~↓から~・・・・・・・。




























d0048397_503858.jpg

・・・・・誰?;^-^;
あの・・・・・・誰?:;;;;
誰ぇぇぇぇええ!!!ヾ(`Д´*)!!☆



んで怒りの親分狩りですねはい。(ノД`)
d0048397_525654.jpg

((*´∀`))ヶラヶラwwwwシンデラw
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハw



d0048397_535662.jpg

セクハラ現場
即通報しました。("`д´)ゞ


d0048397_55255.jpg

は?wwwwwwwwwwwwwいやwwwwwおいwww
このwwwwwwもうwwwwいいwwww5%かえせwwwww

[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-22 05:07 | ■日記帳の部屋■