ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

カテゴリ:■日記帳の部屋■( 83 )

(´゚c_,゚` ) プッ

d0048397_5112241.jpg


メガトンギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^-^;
ごめ皆!!今ぽぷらに浮気してます!!!

でももう飽きたぽ○| ̄|_  狩りだぁ(=A= )るぅ(=д= )
しかもこの鯖横いなさげ;w
プレイしてて平和だなーって思いました○| ̄|_

すぐ花梨戻るからさ!友録けさんでよ!!!<ALL

☆番外編☆
深夜1時・・・・・会社帰り中・・・・

Σ(´Д` )・・・・う、うしろ、、、パトカー!!!!
覆面だぉ;;;恐いぉ;;;;
即効速度落として走行してたんですけど

んで信号引っかかって~~・・・・・青になった瞬間に・・・・









Σ(´Д` )えー!!!パッシングされてる;;;最悪;;;(ピカピカっとライトを当てる事

しかも上のランプ回って赤い光が!!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・

車止める俺・・・

窓の外で警察が立っている。。。。
窓を開けると・・・・

警察A:「お兄さん遊び帰り~?」
宗司郎:「はぁ?wそう見える?会社帰りに決まってるやろ('A`」
警察B:「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん、まぁとりあえず免許見せて」

歳で言うと50歳くらいの警官2名いました
免許みせる俺・・・

警察B:「まぁちょっとチェックさせてもらうから待ってて」
宗司郎:「いや、急いでるけ、はよしてな;」
警察A:「すぐ済むからね;w待っててw」
警察A:「今仕事帰り?」
宗司郎:「そうやけど~、なんかあったん?w」
警察A:「まぁ、不正免許が最近出回っててそれの調査してるとこなんよ」
宗司郎:「は?wなんなんそれw」
警察A:[まぁ、ネットで免許が売られてるから、それの調査してるとこ^^」

宗司郎:「ちょwww俺疑ってるん!!??www」
宗司郎:「いややな~wそんなんせんってww」
警察A:「するとか思ってないって;w、ただ調査をね・・・w」
宗司郎:「まぁいいけどねー、もう遅くなったけさ~」
宗司郎:「この道60kくらいで行っていいやろ?w」

その道の指定速度は40kです

警察A:[いいけどw即効スピード違反付くよ?w^-^」

宗司郎:「は?Wwwwまじそれ勘弁><w」



っとまぁー、深夜の会社帰りに警察に引っかかりました。

警察ってさー、絶対二人組なんだ(○・д)(д・○)ネー

一人は喋る役でもう一人は調査役
まぁ一人でパトロールしてても逃げられるしな~;w
色々工夫してんだね~警察も~;w
ってか車で引っかかったの初めてだったけ焦った;;
初心者は3点しかないんだぉぉ!!!(ノД`)
点引かれたら免停;;;;;;会社いけねーし;w
まぁよかったよかった
んじゃ

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-02 05:39 | ■日記帳の部屋■

久しぶりのルディクエ~

今日はじめてルディクエでリーダー任されました!!
微妙に火力自慢のスミスでね!!






































d0048397_22252093.jpg

皆ごめんな;;最後の最後でリダ死亡○| ̄|_
だってぇぇぇ!!MG切れててさ!!(;´Д`)<いやぁぁっぁああ!!
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-29 22:27 | ■日記帳の部屋■

大河道場様からバトン回ってきましたよん♪

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

高校の~卒業式前?やったっけ~;あんま覚えてないんよね;w

Q2.最初に選んだ髪型は?

ニューゼンだった!

Q3.今の髪型は?

今日パーマ?っていうやつに変えたw

Q4.髪型かえたい?

即効やん!今日変えたばっかやって。゚(゚>∀<゚)σ゚。

Q5.異性のいいと思う髪形は?

んとあれですよアレ・・・短いのかな((*´∀`))

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

ハヤス改(懐けー;w

Q7.今の愛用キャラは?

宗司郎(メインよんw

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

宗司郎、 宗、 宗チャン、 宗様、 お前、 てめぇ、 おい  

Q9.今の顔は?

顔4よ~((*´∀`))b

Q10気に入ってる?

気に入ってる(○・д)(д・○)ネー

Q11.変えるとしたら?

顔11(死

Q12.異性のいいと思う顔は?

4かなwってか4しかわからんw        
       
Q13.最初は何サーバー?

生まれも育ちも花梨です。

Q14.今は?

花梨でやっとりますがな('A`
                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?

いいところあるんか?;wwwん~~~、なんやろーな;;;ないやろ!><

Q16.悪い所は?

悪いとこだらけやんw 横とか多いのかな~、拡声器が一番嫌い川・ε・川y-。o0○
                                      
Q17.メイポで尊敬している友達は?

友ではおらん~~~○| ̄|_

Q18最近中のいい友達は?

皆仲いいよw♪

Q19.メイポでメールしてる人いる?

アド知ってるのは何人かおるけど実際そんなにメールする人は少ないw

Q20.いたら何人?

結構するのって2人だけ(´゚c_,゚` ) プッ

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

ん~最近仲いいのは 大河道場 流星群 の2人かなw
この二人まじおもれーからw

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

オフってやつかな?wめっちゃ会いてぇええ!!(爆

Q23.誰と?

えと中学生以外で>< 普通に一緒に歩いてたら合わないと思うヾ(;´▽`A

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

あの~槍のLv90装備!あれかっけーってマジ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

Q25.何の武器を装備したい?

篭手Lv90の!(また名前忘れた;

Q26.失敗談を教えて

30M賭けてできたのが茶色軍手功6^~^;;(コレマジ凹んだ;

Q27.成功談は?

虫呪い強化が一回も闇なしで50↑いったことwこれ嬉しかった><

Q28.誰に回しますか?

ダンデライオン
ベンジョン
キリアス
秋様(見てるのか!?
ココス(ブログおすえろ('A`w
一騎!

以上~wもしかしたらもうやってるかなw




☆番外編☆
メインイメチェンしたよ~
d0048397_5184658.jpg

別にどんな風とかじゃなくて髪型変えたかっただけなんだけど
今のアバ付けてると変;だったのでアバも上購入~w
もう冬だー(○・д)(д・○)ネーwwwww
風呂が最近マジ心地いいです(´ー`)y─┛~~
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-29 05:22 | ■日記帳の部屋■

巻き戻し?;;;;

えと・・・昨日サブがやっと39Lvなったんですけど;;;

INしてみると・・・37Lvw・w・ww;w;w
しかも動物の森wwwwww;w;w;w;w

ネクソンさん~♪
ドロ2倍とか補償になんないよwww普通にねwww
経験地2倍とかで補償するべきなんじゃねい?www;;

あの時間にP買った人はP無駄に貢いだだけとかさ
りっぱな犯罪ですよ?wネクソンさんw

メイプルで詐欺師多いけどさ、管理してる人が詐欺やね?wwww^-^-^-^-;;;

普通にドロ2倍時間作って補償とか、ゲームのデータいじって補償すんなっつーの
リアルマネーで払い戻ししなきゃ皆納得しないし('A`('A`('A`('A`

昨日の3時間の狩り時間は本当にアホらし;;;
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-24 21:38 | ■日記帳の部屋■

煉獄からのバトソ

【性格バトン】
●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


印象?wwいやwwwリアへんt会い


●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


ん~、明るい青少年^ー^www


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。


ノリ 優しさ 面白さ 明るさ 笑い上戸


●では反対に嫌いなタイプは?


暗い人 ワルノリする人 空気読めない人 



●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)


やりたい人もってけ泥棒(ノ≧∇≦)ノ┫:・'.::・オリャー
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-23 18:07 | ■日記帳の部屋■

カラーバトン!!

秋様よりカラーバトンというものが回ってきました!!
光栄ですよ!秋様!!(ナニ


●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
 黒 青 白
●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
 えーっと;;白?;w
●自分の"周り"は何色だと思いますか?
 白
●貴方の"心"は何色だと思いますか?
 青かなーw
●貴方の"心"は何色でありたいですか?
 ピンクwwww
●"色"を知りたい五人をどうぞ。
大河道場
流星群
ベンシジョン

煉獄の夜叉
見てたらやってみれ~((*´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-23 09:35 | ■日記帳の部屋■

集団BG狩りm9( ゚Д゚)

更新遅れました・・・・○| ̄|_
最近仕事疲れる~;;  まぁ結構楽しいんだけどねw
やっぱ職場に慣れると(゚д゚)ウマー
大嫌いだった仕事も結構楽しめるようになってきましたw
んで~新人とかも入ってきたんだけど~
これがまた18歳の高校中退君です((*´∀`))ヶラヶラ
俺が高校3年の時2年だった奴だったんで
顔みてすぐ思い出しましたw
それはいいんですけど3日来ただけで風邪で休むとかwww
先輩:「あいつぜってぇヤメルぞwww」
宗司郎:「3日っすもん(○・д)(д・○)ネー」
宗司郎:「早すぎやしwww((*´∀`))」
こんな感じで先輩と話してて
次の日・・・・無断欠席・・・
その次の日・・・無断欠席・・・・

先輩:「あいつ拉致されてんじゃね?www」
宗司郎:「ぇ?wwwありえないっすよww北朝鮮っすか?www」
先輩:「いやwwぜってぇそうだってwwww」
・・・・・新人が来なくなりました;;;

んで~後々いなくなった理由聞いてみると~;これがまた;;;;

なんか履歴書に高校卒って書いてあったらしくて;;
つまり嘘の履歴書を提出してたらしいんです;w
それが事務所にバレてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってワケです
クビだったんだね( ´,_ゝ`)プッ


☆メイポ日記☆
BG狩り大量に戦闘員募集してたのでいっちゃいました;w
d0048397_114773.jpg

まぁ15人くらい~いたのかな;w
皆強すぎです><;
攻撃ラッシュが凄まじかった;;;w
一方の宗司郎の攻撃は・・・・(Lv100、シャドパ+たこ焼き+日シュリ)

ミス、ミス、1400、ミス

っは?Wwwwwまじアタラネーー^-^;;;;;;;;;
っていうか自分の与えたダメージとか見えなかったです;
皆攻撃しまくりwwwww初めてこんなラッシュ見ました;w

そして遠距離集団が次々に墓ドロしだす中・・・・
d0048397_18996.jpg

しんだ;;w;ww
HBあってもHP4kちょいくらいだから即死なんです><;
BG強すぎ;;;勝てっこないぉ><
どうしよっかな;宗司郎のLv上げやるか・・・サブLv上げるか・・・
(-ω-;)ウーン
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-19 01:12 | ■日記帳の部屋■

軍手強化の巻~

d0048397_11303147.jpg

こんなものを用意((*´∀`))ヶラヶラ
5Mで売ってましたw
残り30%でトドメ('A`;;;
d0048397_11315538.jpg

そして・・・・・







































d0048397_11323687.jpg

|出口| λ............トボトホ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-16 11:34 | ■日記帳の部屋■

o┤*´Д`*├o アァー

☆ファッションショー☆
d0048397_2232492.jpg

o┤*´Д`*├o アァー
弓様の装備かっこいいなぁ~;;
特に60から上の装備品わ(○・д)(д・○)ネー

サブが45Lvなりましたよん♪(火魔
最近Dナイトに憧れてきた○| ̄|_
サブでスピア作成しよっかなぁw
ある程度成長したら報告しますねんw
槍にするか・・・・鉾にするか・・・・
(-ω-;)ウーン
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-13 22:40 | ■日記帳の部屋■

初呪い強化いくど!!(虫

d0048397_4574257.jpg

大河道場からのプレゼント!!!
んで虫の呪い強化に挑戦しまたぁ~よw
d0048397_4593914.jpg

30%3回張るつもりでしたけど・・・・

一回目・・・



















d0048397_510750.jpg


うヴぁぐごぼgぽこl;こおじゃp!!!!























d0048397_51122.jpg


おおおおおおあヴjygfしfjぉjふぁ!!!
もう30%ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
残りは60%で全部ペタ!!!wwww
闇行ったら話しになんねーけなwww


んで出来たのがこれです(*´Д`)ハァハァ




d0048397_5143875.jpg

とりあえず50超えたのでこれで(・∀・)イイ!!

資金的には12Mあたりかな使ったの・・。
うん確かそんくらいやなw

今回は成功~~~((*´∀`))ヶラヶラ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

闇とか2度とごめんだしwwwwwww
んでゎw
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ~
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-12 05:16 | ■日記帳の部屋■