ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

カテゴリ:■日記帳の部屋■( 83 )

サブがDKでびゅー

えっっと~更新サボって
ひたすら新キャラ育ててました(c ̄- ̄) コッソリ

んでこの前やっと70lvまでいきましたよーヾ(;´▽`A汗汗・・・
スピアマン時代はめっさ苦労した気がします(´;ω;`)

d0048397_103431.jpg


両刀のDKに育てています(´Д')b!

ってことでメインはこいつが100lvくらいいったら復活??する予定なので
友録してる方変更して(○・д)(д・○)ネーww

んじゃまた.★.:*・゜d(・∀`・◎)
[PR]
by soujirou5473 | 2006-11-29 01:05 | ■日記帳の部屋■

(n‘∀‘)η

気ままに更新更新~
めいぽ100、110Lv装備実装されたらしいですねw♪

投げの装備かっこいい(○・д)(д・○)ネー

これで素DEX120の俺のキャラにも光が照らされるわけで・・・。
その前にゲットできる日がいつになることやら;;

たまにちょくちょくINしてるんですが~、やっぱ昔ほど夢中になれないのが事実ですねー
INしても友が3人いれば多い方かなぁw 他の人はどこいったんだ@@lll;;;

当時は30人くらいINしてて友チャとかあっという間に流れてたねー;;
昔が懐かしく思う今日この頃です((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ少なくはなったけどめいぽ友達を大切にしようーw

★ガンズオンライン★

メイン50Lvになりました~w

クランメンバーの人達良い人&強い人ばっかりで楽しいですw
ガンズは何故かプレイすると眠気が飛ぶので目覚まし代わりにやってます.★.:*・゜d(・∀`・◎)

んじゃそろそろ寝ます(○・д)(д・○)ネー
( ´∀`)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-10-24 22:27 | ■日記帳の部屋■

hふぉwふぁ

あ~もうやだやだ;;ドタキャンきちゃったよ(´;ω;`)
ってことで今日は家に引きこもってました(_πдπ) シクシク アイーン

メイプル装備なんですけど~、角キノコからホーンスタッフはこの前なんとか
ゲットできたんですけどねぇ;;次メイプルスタッフがほしくてアリゲータを黙黙と
狩ってました><;
いやいや~4時間くらいたっても出る気配まったくなしでしたね(・´з`・)フニフニ
d0048397_3235698.jpg


そうそう、実はクロコとアリゲータ勘違いして狩ってました・・・・。
でないはずやんなぁ((*´∀`))ヶラヶラ


★ガンズ★
今日は久しぶりにメイポにvベンジョンvがいたのでちょいと会話して
すぐに一緒にガンズやってました。゚(゚>∀<゚)σ゚。
攻防戦で同じチームでやってましたよん★
ベンつよいわwwさっすがw.★.:*・゜d(・∀`・◎)

途中、ベンが風呂落ちしたのでそっから20Lvキャラで
リア戦やってましたw

d0048397_3284639.jpg

リア戦ルールってドキドキするよねぇwジャンプとか禁止されてるから
見つかったら即打ち合いだかんなw((*´∀`))ヶラヶラw
木の上で狙撃してたらすぐ見つかって即効殺されましたけどね^^;
[PR]
by soujirou5473 | 2006-08-17 03:37 | ■日記帳の部屋■

いえーい(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ

d0048397_3505857.jpg

久しぶりにメイポしたよ~ん((*´∀`))ヶラヶラ

ふ~んまだいたんだー、この人ー
ってかかなり前からいるな(・´з`・)フニフニ
この人いつもなにやってんだろ~
無敵ってなんだろ死なないって意味かな
まぁいっか。
[PR]
by soujirou5473 | 2006-06-10 03:54 | ■日記帳の部屋■

らめぇええええええええ!!

d0048397_18333325.jpg

yosi
ママン出た。




d0048397_1834286.jpg

想定内です(ホリエモン

想定外です
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-15 18:37 | ■日記帳の部屋■

e.....................

d0048397_2394017.jpg

ok完成。


ん?
・・・・・・・・・・ん?
ん~・・・・ん?

ん~・・・・ホワイトデー・・・・・・・・・・・・・ん~?・・・。
・・・14日だったような・・・・・・・・・。
13日・・・・・まで?・・・・・・んぁ!!??うぇええええ!!!!?????
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-10 23:14 | ■日記帳の部屋■

??????????

d0048397_23132660.jpg

流星群おねがいだからMPKすんな;;;;
1%くらい飛んだしwwwwwwww




d0048397_2315083.jpg

( ゜∀゜)ァーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大河がそんないい物もってるわねぇえええwwwww
ってか「太河道場」ってwwwww
大河の装備とか強化品すらないっしょ??>大河
偽者出現オメデトwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-24 23:26 | ■日記帳の部屋■

あーしたてんきにーなーあれー。

d0048397_2223196.jpg























d0048397_22234922.jpg

チョコなくなったし('A`;;;やヴぇーよ怒られる!!!

















d0048397_22244253.jpg

ルー大島ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!


★ガンズオンライン

Lv10止めのサブで攻防戦やってましたぁ↑☆ミ
そしたらなんと・・・・・

d0048397_22272164.jpg


っちょwwwベンchaってメイポのvベンジョンvやん!!
そっこー話しかけてチーム戦やってましたぁw
d0048397_22303862.jpg

剣振り回してキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-17 22:31 | ■日記帳の部屋■

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ココスからこんなのもらっちゃいましたぁ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
d0048397_22444341.jpg

っちょええ!?Wwwお守り効果!?(゚д゚)ウマーww
d0048397_22464835.jpg

安心してしねるぉ↑^-^♪




d0048397_22473621.jpg

ライカン久しぶりにみたっぁあああ!!
あいかわらずwwwかっけーよww
Lvは100のままです~(・´з`・)b;

やべぇwww書くことないwwwwおやすみwww♪

なんだよこれwwwwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-15 22:49 | ■日記帳の部屋■

帰宅部VS部活生

d0048397_424676.jpg

d0048397_4252032.jpg

d0048397_4305077.jpg

d0048397_428948.jpg

d0048397_4321462.jpg


まぁ・・・結局どーでもいい話?Wwwwwwみたいなwwww
ってヵ二人とも言ってる事がwwww意味不すぎてwwww
超うけたしwwwwwwwww(テラワロス?www
流星群が言うには、2年後に話さないと理解できない話だそうです^~^;;

どっちもどっちだよwwwwwこれwwwww(・´з`・)wwww
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-11 04:37 | ■日記帳の部屋■