ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

カテゴリ:■日記帳の部屋■( 83 )

めいぽに変化が

久しぶりにメイプルやってみたよ
うん

なんか。。

新職でてた!!

シグナスだってよ!Lv120でカンストだって!

変なの。゚(゚>∀<゚)σ゚。



ところで仕事きついです。。勘弁してください

il||li(つิ益^ิ`。)


あれ?いつのまにかコメント見れなくなってるし・・。どうやってみんの?(; ・`ω・´)
[PR]
by soujirou5473 | 2009-08-17 21:26 | ■日記帳の部屋■

思いでは億千万

自分が書いているブログを読み返してました。

読み返してる内に「あーあったあった!w」みたいなw

昔がとても懐かしく思えます。

当時高2か高3でメイプル始めたのですが、

最初の頃はあんま友達とかできなくて

リア友4人、自分入れて5人でやってましたw

少しずつネットゲームにも慣れ、ネット友達も沢山増えていき

「ネトゲおもれえええええ」ってなってねww

メイポ中毒になりましたよw


初めて1年くらいの時が最高に楽しかったなぁw

そのころに沢山の人と出会い

一緒にプレイし、ましてや、電話までww

友チャとかハンパなく流れるの早いしwww

自分のリア友はあまりネト友できずに

とうとう飽きて止めていってしまいましたが;;w

止めたのは2人だね。

後の2人は今もたまにやってますw


かと言う自分もやっぱり飽きた時期はありました。

しばらくINせずに久しぶりにINすると、ネト友がメイプル引退してたりね^^;

あの頃のメンバーとまた話したい; 最高のめいぽ仲間w


皆元気してるかなw

鳩王子とか・・・特にベンジョン!!wしゅり!!ww キーリアスw ココスw
ベルザークw ダンwww 他にも色々な方がおった!!w
まじで幸せになってほしいw
こんないいやつらいない(ネットともだけど!


君らいたからネトゲはまったんだぞ1!!www
ちくしょーwはなしてええええ><

ってこんな事言ってもね@@;w

一期一会を実感しますよ・・・。

俺もこれからの出会いを大切に生きて行きますw
皆も一期一会を大切に!w
歳とかとりたくないよね^^

んではまた^^w
[PR]
by soujirou5473 | 2008-08-04 17:10 | ■日記帳の部屋■

136Lv

ふぅ、136lvになりやしたw

しかしそろそろ狩りが;;;
全然%あがんない@@;w



>>豪 
めいぽ中毒は恐ろしいなwww
俺病気だわ><w


>>しゅり
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
懐かしいw元気してるかー?!w
復活してもーたww
シュリたんも復活しれwww
[PR]
by soujirou5473 | 2008-07-29 06:10 | ■日記帳の部屋■

130Lv

ViViは順調にLvあがっております。

130lvになりました!

最近狩りよりもボスとかいってますw

姉御、武者、天狗などw

やっぱり人が多い時間は横がきますね;

だからいつも深夜のときに行ってます^^b


一緒に狩らせてもらった方と仲良くもなり

友録もだいぶ増えましたw



それではまた^^
[PR]
by soujirou5473 | 2008-07-07 12:05 | ■日記帳の部屋■

TTきたこれ!

こんーw

VIVIは現在125lvです。


この前ちゃみそ様にジャクムに連れて行ってもらい

TT取得することができましたw!

TTはラッキーと比べると音が違うのですね@@

パパパってw

しかもTTにより火力もあがりましたww


いける狩場も増えたので狩りが面白くなるかも?w

んではまた^^w
[PR]
by soujirou5473 | 2008-06-30 01:05 | ■日記帳の部屋■

さて4次

120になりましたよw」

ここまで本当に長かった@@;

TTの為にSP溜めてた方がいいのかな・・・。

あ、

それと初ジャクムいってきましたw(もちろん戦力外

同じギルドの方(ヒーロー)の人なんですけど、その方が主催してくれましたw

NLと同じくジャクムからスキルブックがでるらしいw

自分はTT取得の為に行ったんですが・・・・。



出なかった・・・。

まじ萎えたよ・・・。メイポやってて後何回いけるかわからないジャクム戦・・・。

その一回戦がドロップなしです;


そういえばTTないので、ベノムに1振ってみました

3回重なるといい感じの中毒ですね~

でもやっぱTTないとつまんないですねー^^;

んでjはまたw
[PR]
by soujirou5473 | 2008-06-09 07:31 | ■日記帳の部屋■

あとすこっしいいいい

118Lvなりました!w
後2Lvで4次職にいけますw

んまぁ4次になっても、トリプルスローが使えないっていうね・・・。

ジャクム誰か連れて行ってください;;

さすがに120Lvじゃ連れて行ってもらえないけどね;

んー

んまとりあえず120までがんばろうw

んではノシ



>コメ返信

夜叉 
君も当時はこんな感じだったやんw( ゚∀゚)o彡°
[PR]
by soujirou5473 | 2008-06-03 22:53 | ■日記帳の部屋■

状況

はいはーい
110Lvなりました

姫に篭ってます

後10で4次( ゚∀゚)o彡°

がんばっりやす!!
[PR]
by soujirou5473 | 2008-05-26 22:27 | ■日記帳の部屋■

復帰しました(´^ิ益^ิ`)

こんばんわ。

お久しぶりですw

って言ってももう、誰も見てないんだけどねwwww

メイポの方復帰しましたw

92で止まってたハーミットを育ててますよ~~~っと

名前は qqViVipp ですですw

d0048397_21452693.jpg


んまー復帰したのはいいけど知り合いが0っていう・・・。l

大変萎える状況にあります^^

なので見かけたら友録大歓迎なので

誰でも送ってくださいw

これまじ久しぶりに友チャットのオレンジ色みたいのよwwまじでw

昔友録してた人はもうカリンにはいないのかな?

わかんないやorz



メイプルの方ですがLv95になりましたw

バイキン狩ってます一人でwwwでも( ゚∀゚)o彡°ウマウマ~

だけどやっぱグル狩りしたいなぁ><;;

一人だと集中力続かんわ~il||li(つิ益^ิ`。)



んまこの辺でwまたw
( ´∀`)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2008-05-18 21:46 | ■日記帳の部屋■

mうぃいぷるすとーり

久しぶりにメイポやってみよっかなぁっとおもったら
メンテ@@;

36の聖いるんだけど
こっちやろっかなぁ
50lvはいきたいな


平日の昼間なのに
ルディクエに人見かけた@@

なにやってる人なんだろ
ニートかなぁ

ニートさいこーやん
[PR]
by soujirou5473 | 2007-05-30 10:19 | ■日記帳の部屋■