人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

思いでは億千万

自分が書いているブログを読み返してました。

読み返してる内に「あーあったあった!w」みたいなw

昔がとても懐かしく思えます。

当時高2か高3でメイプル始めたのですが、

最初の頃はあんま友達とかできなくて

リア友4人、自分入れて5人でやってましたw

少しずつネットゲームにも慣れ、ネット友達も沢山増えていき

「ネトゲおもれえええええ」ってなってねww

メイポ中毒になりましたよw


初めて1年くらいの時が最高に楽しかったなぁw

そのころに沢山の人と出会い

一緒にプレイし、ましてや、電話までww

友チャとかハンパなく流れるの早いしwww

自分のリア友はあまりネト友できずに

とうとう飽きて止めていってしまいましたが;;w

止めたのは2人だね。

後の2人は今もたまにやってますw


かと言う自分もやっぱり飽きた時期はありました。

しばらくINせずに久しぶりにINすると、ネト友がメイプル引退してたりね^^;

あの頃のメンバーとまた話したい; 最高のめいぽ仲間w


皆元気してるかなw

鳩王子とか・・・特にベンジョン!!wしゅり!!ww キーリアスw ココスw
ベルザークw ダンwww 他にも色々な方がおった!!w
まじで幸せになってほしいw
こんないいやつらいない(ネットともだけど!


君らいたからネトゲはまったんだぞ1!!www
ちくしょーwはなしてええええ><

ってこんな事言ってもね@@;w

一期一会を実感しますよ・・・。

俺もこれからの出会いを大切に生きて行きますw
皆も一期一会を大切に!w
歳とかとりたくないよね^^

んではまた^^w
by soujirou5473 | 2008-08-04 17:10 | ■日記帳の部屋■
<< 身内ネタ(スペワ 136Lv >>