ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

さて4次

120になりましたよw」

ここまで本当に長かった@@;

TTの為にSP溜めてた方がいいのかな・・・。

あ、

それと初ジャクムいってきましたw(もちろん戦力外

同じギルドの方(ヒーロー)の人なんですけど、その方が主催してくれましたw

NLと同じくジャクムからスキルブックがでるらしいw

自分はTT取得の為に行ったんですが・・・・。



出なかった・・・。

まじ萎えたよ・・・。メイポやってて後何回いけるかわからないジャクム戦・・・。

その一回戦がドロップなしです;


そういえばTTないので、ベノムに1振ってみました

3回重なるといい感じの中毒ですね~

でもやっぱTTないとつまんないですねー^^;

んでjはまたw
[PR]
by soujirou5473 | 2008-06-09 07:31 | ■日記帳の部屋■
<< TTきたこれ! あとすこっしいいいい >>