人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

お前黒すぎ

それは、寝る前にトイレに行こうとして起こりました

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
自分の部屋を出ようとしたら・・・・。


お前黒すぎ_d0048397_1345931.jpg


( ゚д゚)ポカーン
・・・・・・・・・・。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


いやだああああああ1!!!

ゴキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかし彼は動かなかった。

んでまぁ~動かなかったから何でかなぁ・・・。
とか思って見て見ると


・・・・あれ?・・・・触覚がない@@;;;;;;

ゴキブリって触覚長いよなぁ・・・・。
とか思ってたら

ノソノソ(:D)┼─┤

彼は動きだしました。

「おまえ!!!ごるうあらあああ!!うごくなあああってええええ!!」

何度も心の中で叫びました
でも、なぜか遅いんですwww彼の足はwww

・・・・・・・・・・・・・。

(;´゚Д゚`).。○(か、カナブン!?)

YE━━━━━━ (σ`д´)σ ━━━━━━S!!
カナブン!。゚(゚>∀<゚)σ゚。

でも何故か触れなかった。
もしも本当にゴキだったら萎えるので@@;


そこで3つの作戦を立てました

1放置
2潰す
3逃がす


1は、またすぐめぐり会ってしまう予感がしたので破棄

2は、後処理がめんどう&母上のマジギレする光景が浮かんだので破棄

残った3を実行しました。


マルボロ買ったときに灰皿の箱をもらったのでそれを使用しました。
まずは捕獲ですよね。









壁に向かって箱を使用・・・。


箱に入ったとき彼の足音を確認

そして超スピードでフタを閉める!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

おめでとう!カナブンをゲットした。

ポケモン図鑑が更新されます。

お前黒すぎ_d0048397_1335323.jpg


名前
カナブン

分 類
昆虫 甲虫目 コガネムシ科

分 布
本州~九州

環 境
雑木林

体 長
22~30mm

出現期
6~8月

説 明
夏に樹液に集まるハナムグリの仲間である。よく夜に灯りに飛来するドウガネブイブイなどをカナブンブンとよぶが、これは俗称で、カナブンは完全な昼行性だ。前羽を開かず、後ろ羽だけで飛ぶのも特徴。色彩には変化が多く、緑色のものは別種のアオカナブンとまちがえることがある。アオカナブンやクロカナブンとともにクヌギの樹液に集まる





カナブンゲットだぜ!(ポケモン風




お前黒すぎ_d0048397_13282837.jpg







そっこー捨てました^^
by soujirou5473 | 2007-06-04 13:32 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< khakda mうぃいぷるすとーり >>