ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

The world where love was lost....

あ~だるい
飲めないくせにヤケ酒です2日酔いかな?
あったま痛い。

最近恋してました。ここ3ヶ月かな?
何年ぶりかに本気で好きになった人がおってさ、
まっじで好きだったんだw

昨日合コンでその子の友達おったから、
聞いてみたら。。。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
みたいな

さようなら、私の愛した人
そしてGW明けに最後のメール送ります。

ありがとう
[PR]
by soujirou5473 | 2007-04-29 14:48 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< GW明けんなし akogi >>