人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

ああーね

おはよ 
仕事やめるやめると連呼しながらも
結局会社に向かっている宗司郎です。

今他の職探してます。
現在工場でチクチクと働いてるのですが・・・。
残業当たり前、それに休日出勤MAX、連休が前日で変更される等
あとは~、放火されたとか ブw
(;´゚Д゚`).。○(犯人まじつかまれよwwww)
確かに給料はそこそこあるのでなんとか続けてます。。。
こんな工場だけど
もう就職して2年になりまう。
こんな事ばっかやって人生終わるのかな?
っと思うと仕事自体に生きがいを感じない

もっとこう~ぱーっと毎日楽しく働けるような仕事ないのかな~
転勤で他の県に飛ばされないかな~っと
いつものマイナス思考です。!Σ(゜∀゜)

大学いってあそびたかったよ
ァ '`、'`、'`、'`、(´∇`) '`、'`、'`、'`、'`、は

あ、メイポは今停止してますw気が向いたらすぐ戻りますw
ハンゲのSFなんかをやってたりw一人だとあんまおもろくないけどね;-;

んじゃまた( ´∀`)ノシ
by soujirou5473 | 2006-12-29 02:05
<< 久しぶり(´Д')b!! サブ報告 >>