ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

(n‘∀‘)η

気ままに更新更新~
めいぽ100、110Lv装備実装されたらしいですねw♪

投げの装備かっこいい(○・д)(д・○)ネー

これで素DEX120の俺のキャラにも光が照らされるわけで・・・。
その前にゲットできる日がいつになることやら;;

たまにちょくちょくINしてるんですが~、やっぱ昔ほど夢中になれないのが事実ですねー
INしても友が3人いれば多い方かなぁw 他の人はどこいったんだ@@lll;;;

当時は30人くらいINしてて友チャとかあっという間に流れてたねー;;
昔が懐かしく思う今日この頃です((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ少なくはなったけどめいぽ友達を大切にしようーw

★ガンズオンライン★

メイン50Lvになりました~w

クランメンバーの人達良い人&強い人ばっかりで楽しいですw
ガンズは何故かプレイすると眠気が飛ぶので目覚まし代わりにやってます.★.:*・゜d(・∀`・◎)

んじゃそろそろ寝ます(○・д)(д・○)ネー
( ´∀`)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-10-24 22:27 | ■日記帳の部屋■
<< バトンがまわってきたー( v ̄... ossya >>