ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

hふぉwふぁ

あ~もうやだやだ;;ドタキャンきちゃったよ(´;ω;`)
ってことで今日は家に引きこもってました(_πдπ) シクシク アイーン

メイプル装備なんですけど~、角キノコからホーンスタッフはこの前なんとか
ゲットできたんですけどねぇ;;次メイプルスタッフがほしくてアリゲータを黙黙と
狩ってました><;
いやいや~4時間くらいたっても出る気配まったくなしでしたね(・´з`・)フニフニ
d0048397_3235698.jpg


そうそう、実はクロコとアリゲータ勘違いして狩ってました・・・・。
でないはずやんなぁ((*´∀`))ヶラヶラ


★ガンズ★
今日は久しぶりにメイポにvベンジョンvがいたのでちょいと会話して
すぐに一緒にガンズやってました。゚(゚>∀<゚)σ゚。
攻防戦で同じチームでやってましたよん★
ベンつよいわwwさっすがw.★.:*・゜d(・∀`・◎)

途中、ベンが風呂落ちしたのでそっから20Lvキャラで
リア戦やってましたw

d0048397_3284639.jpg

リア戦ルールってドキドキするよねぇwジャンプとか禁止されてるから
見つかったら即打ち合いだかんなw((*´∀`))ヶラヶラw
木の上で狙撃してたらすぐ見つかって即効殺されましたけどね^^;
[PR]
by soujirou5473 | 2006-08-17 03:37 | ■日記帳の部屋■
<< ossya hisa~~ >>