人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

hisa~~

こんばんわ~。更新サボリすぎて週間平均2名しか来てないことに
気づき大変危ういので再開したいと思いますヾ(;´▽`A汗汗・・・

めいぽではサブキャラクタやっていますよ~♪
クレリック34Lvで~まだまだ弱いんですけどね((*´∀`))ヶラヶラ
もうすぐ4次でるらしいからメインも120まで上げとかないと;;

★リア生活★
8月5日にエーネーション福岡ライブいってきましたぁ( v ̄▽ ̄)
でさでさwwwww鈴木亜美超可愛いいんやってwwwww””””!!!
自分達の席は前から4列目のとこで、丸見えなわけですよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。
最前列に、ピンク色のアフロのカツラ被ってる人が2人いたんだけど、
そいつら約40%の確立で色んなアーティストから手振られてるんですよ!!
小道具まじつえーわwwwwwwwwwwwwwww
来年ぜってぇ小道具買っていこっとwwwwヽ(゚∀。)ノ

あ~ねむ
おやすみ
by soujirou5473 | 2006-08-15 01:43 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< hふぉwふぁ あー目がやべぇ >>