ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

ブラックウォーム ウィルス

暇だったのでインターネットしてたら・・・・。

ジャン!♪(警告音)
「新しい脅威が検出されました:ウイルス名新しい脅威が検出されました:ウィルス名「BloodHound」感染を防ぐ為、セキュリティソリューションをダウンロードするのお勧めします。感染を防ぐ為、セキュリティソリューションをダウンロードするのお勧めします。」

( ゚д゚)ポカーン
(;´゚Д゚`).。○(は?)
((;゚Д゚))はぁあああ!!??

「貴方のパソコンは「ブラックウォーム」に感染される恐れがあります。ご覧のセキュリティソリューションをダウンロードするのをお勧めします。」
 「「ブラックウォーム」は危険性の高いウィルスであります、2006年2月に出現して、すでに多くのコンピュータの情報を破壊しました。このウィルスはすでに百万のパソコンを感染して、インターネット上で色んな国で広がれています。」
 「警報!セキュリティセンターは貴方のパソコンにセキュリティミッスを検出しました。そして貴方の個人情報を違うコンピュータに伝送される恐れがあります。以下のプロセス(win32res.exe)ご覧の情報を送信しました。

↑との画面が出て、なにやら、、、ここにあるウイルス対策ソフトをダウンロードしてください
みたいな感じで出てきます。

しかも住所らしきところに、japan oitaとかのってるしwww
日本の大分県wwww俺の実家じゃんwww

正直最初はびびったwwwwwwwww
「え;;;;ちょ;;;やべぇぇえええ;;;」
みたいな感じでwww

でもいきなり画面でて、このウイルス対策ソフトダウンロードしてとか
冷静に考えたら、、、、なんか(;¬д¬) アヤシイ

まぁ、とりあえず画面とじて、ブラックウォームウィルスについて検索してみると
めっちゃ検索引っかかりました。
なんか日本人を狙った詐欺サイトから出回ってるらしいですね。
住所出てくるのとかもなんか仕込みがあるようでw((*´∀`))ヶラヶラ
まぁここで安心してシカトできたわけで

気になった人は「ブラックウォーム ウィルス」で検索してみてください。
正体がわかります。

皆!ネットしてて変な警告画面が出ても冷静に!!
慌てて言いなりにならないように("`д´)ゞ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-05-13 13:14 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< いえーい(・。・*)お(*・_... おいっす~("`д´)ゞ >>