ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

おいっす~("`д´)ゞ

はいはいこんにちわ~。。≧(´▽`)≦
GWですよおおおお!!!
久しぶりの連休だぁw≧(´▽`)≦アハハハ
まぁまぁ~それわそうとこの前ねー、違う職場の
先輩達7人と久しぶりにバス釣り行って来ましたヽ( ´_ゝ`)ノ

まぁ~4時間くらいやってたんだけど、
宗様21匹釣れて圧勝でしたワラ^-^p

んでブラックバス以外のも釣れたんだよねww
d0048397_16215784.jpg

( ̄□ ̄;)!!
でけぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう!コイです!!俺コイ釣った人初めて見たから超あせったよwww
コイの群れにバイブレーション投げたら食いついたらしいですwww
77cmだっけ?確かそんなん言ってました。
でもコイにしては、まぁまぁのサイズらしいです。。(´;ω;`)



でもー、俺ナマズなら釣った事あるんですけどー、
コイや雷魚はまだ未体験ゾーンなわけで、
今度釣ってみてぇwwwww


最近メイポしてませんww気が向いたらまた再開します!!w
てかブログも更新遅れまくりだなwww
まぁたまには覗いてくださいねー((*´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-05-06 16:27 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< ブラックウォーム ウィルス s >>