ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

baton~~~~~♪

ジャスミン様よりバトン回ってきました!
久しぶりにやるかd(*-*)b

家?部屋?バトン

●実家?独り暮らし?

いや一人暮らししたいけど、実家から会社けっこーちけぇーから~(ノД`)
実家です


●部屋に写真はありますか?

あるよ~、学生んときの卒業式のがある~


●部屋に何か掛かっていますか?

ジャケット、帽子、バック、ベルト。。。見回すと
結構見苦しいかも;;


●ぬいぐるみはありますか?

ガッツ石松人形


●部屋にある機械は?

機械ってなによwwwww?そんなコアなもんねぇーよwwwww
家電ならけっこー揃ってるかもー((*´∀`))ヶラヶラ

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

部屋にある37型プラズマテレビ+ミニシアターb
映画とか見る時は最高~みたいな。
流星群にはよくこのネタでいじられる時が多々ありまんぼ
まじ切なくなってくるよwwwww。


●寝るとき必ず回りに置く物は?

目覚まし時計の変わりに携帯おいてまっする。
ヽ( ・∀・)ノ


●お部屋は片付いてるかえ??

ああ~どうなんやろ。。。これわ~、普通?
ああ、、やっぱ散らかってるかもしれんわ;(ノД`)


●回す人を5人選んでください

7割の女子に敬語つかってる大河www(年関係なしに
ちゃみそ
ダン

きーりあす










・・・・・・
・・・・・・・・
今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ
LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を
バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いてておくれよ
LOVE SONG 何度でも何度でも
LOVE SONG… 何でも話そう
LOVE SONG… 約束しよう



純恋歌の一部ですwああ~いいわ~この歌~
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-30 22:38 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< tyotytotyotyotyot jでp;jかwqjdqwぱ >>