ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

jでp;jかwqjdqwぱ

どうもこんにちは。
リアル生活がちょいトラブル?続きで
ちょい凹み中の宗司郎です。
会社でぇ~、30歳の先輩に迷惑をかけて~
会社の先輩怒らせてしもうたわい。。。。(ノ_;)
まぁ別に怒れば?wみたいな感じなんですけど~
その先輩まじ陰口言い出すからまじこっちまで切れそうになった。

俺の職場は、下請けの会社の人と混合で働いていて、
俺は下請けの人達としか絡んでないんです~
親会社の人はなぜか・・・・威張るっていうのかなぁー
とりあえず頭が高いんですよねぇー(俺も親会社だけど;;
まぁ新人の俺からみたら普通に平均年齢が20代の下請けの人の方が
話も合うわけで~、とりあえず親会社の人はあんま好きじゃないんです~。」

そいつらと5月から一緒に仕事しなきゃいけない事考えると
頭いえてぇー。おやじ共の中に10代が一人って、まじやる気なくします。;;
普通に飲み会とかどうすんの?って感じ。ぜってぇー騒げねぇーし、2次会すらいかないなこれ。
ああああーーー、、、やめてぇーーーー
けどやめたら迷惑かかる人いるからやめられねぇええええ
もういっややああああ
普通に休みも週1日
正直大学行くべきだったなぁと後悔してます。
学生やりてえぇぇ;え;え;えええ
せdrftgyふじこpl;@

まぁいいや、あと何年いけばいいんだよこの会社。
黙って黙黙と8時間仕事。
いつもなら下請けの先輩と面白トークしながら仕事

ああつまんね~
面白れーことねぇーかなぁー
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-24 13:12 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< baton~~~~~♪ あ >>