ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

sdh

久しぶりの更新です~
今月土曜日全て出勤が告げられた宗司郎です!
まじ凹むよ、たのむから上半期の連休の嵐しヽ(;´Д`)ノヤメテ
確かに休み多いのはおk。
でも下半期に、土曜出勤多発とかアレでしょウンコってやつ。

しかも髪の毛の根元から黒い毛キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
勘弁してくれ!染めるのだりぃんだよ!
Lv8でまた染めよ。トリートメント入れても1時間かかるかな?
なげぇーよまじ;:;;

まぁいっか染めてカッコよくきめてやるし('A`
久しぶりにシャメでもだすかヽ(゚∀。)ノ多分ださねぇwww




--------------------------------------

キリアスから3つもバトン来ました。1こだけしましゅ

お題『服装センス』

1.PCもしくは本棚に入っている『服装センス』

服装系なら~、メンナ、メンエグ、ジャックなどなど~
髪型変えるときのタメのビダンとかキラリとかあるねw

2.今妄想している『服装センス』

妄想wwwってw
ドルガバアクセに包まれた兄ぃ~系w
最近古着も萌!!(・´з`・)

3.最初に出会った『服装センス』

大河のドス黒ぃさんぐらすぅwww

4.特別な思い入れのある『服装センス』

メンズナックル(以下「メンナ」)のモデルは
皆かっこええ~(ノД`)
俺もカッコよくなりまくるぜ!!('A`('A`('A`ッ('A`

5.あなたにとって『服装センス』とは

第一印象でしょ~w(*´Д`)ハァハァ

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

大河『僕を興奮させる物や人』
流星群『紙おむつ』
ダン『変態教師』
狼『ムキムキの男』
↑絶対やってくれヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-03-05 20:29 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< e................. Can you see me ... >>