ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

Can you see me now~

宗司郎が飲みます!♪4!3!4!3!2!1!♪('A`b
パーリラ♪パリラ♪パーリラ♪ホイホイ♪
パーリラ♪パリラ♪飲んで!
よぉ!パーリラ♪パリラ♪パーリラ♪ホイホイ♪( ´~)◇y ゴクゴク
パーリラ♪パリラ♪よっは!♪
(=^~^)o∀ウィー


はい、飲んでません。素面です。

今日会社でだぁ(=A= )るぅ(=д= )ぃ事聞いたなぁ~(ノД`)
うちの勤務先は3交代の流れ作業で
A班 B班 C班って分かれています。(俺はC班
一班大体10人いて、正社員と協力社員の混合班です。
協力社員っていうのは、いわゆる、下うけの会社の人達の事です。
んで~
なんか4月から勤務体制が変わるらしいんだよねぇ;

A班には協力社員だけを集めて、
C班は正社員だけを集めるっていう内容なんですけど~。

正社員は若い人は俺しかいなくて、他は40前後のオヤジばっかです。
当然あんま話題ないので、俺はいつも協力社員の人と固まってるわけでぇ~
話してる人皆違う班に移るとかマジだりぃ!!
あーもう!面白くなくなるじゃん仕事ぉ↓↓;
まぁーなるようになれー('A`p;;
どーでもいいことでしたぁ~( ´・ω・)ノシ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-28 01:53 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< sdh ?????????? >>