ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

/////

小の頃からバスケやってて
そのころバスケ部皆とず~とつるんでた。
皆って言ったら変だな;;まぁ~同年代の6人くらいかな?
仲めっさよくて何処で何をやるのもいつも一緒だった仲間だった


中にはいるとやっぱ色んな学校が混ざるから自然と
話さなくなったり・・・。するんだよね・・・・
仲良かった奴の中に家も近くていつも遊んでた奴がいるんだけど
そいつとも中学2年くらいからは全く話さなくなってた。

今~・・・そいつの親父さんが亡くなったって電話きた・・・。
今俺は19歳。もう4~5年くらい話してない奴だけど。

葬式・・・。一瞬だけでも「俺いかなくていいかなぁ?」とか
迷ってしまった。;
まじ人として最低レベルって自分で思った瞬間でした。


今はあんま付き合いないけど、泊まりに行ったりして向こうの親にも
迷惑かけたことを思えば、
葬式は絶対行かないと悪いと思った。
明日は絶対行きます。以上!!

今日の出来事でしたぁ~、暗い事書いてすいません!!(ノ_;)
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-12 22:48 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(... 帰宅部VS部活生 >>