ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

(・´з`・)フニフニ

3日連続メイポIN~((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ~あれですよね~
うん~ネタないですよねぇ~
狩りする気はないですwwww

もうネクソンには貢がないと決心したんですがぁ↓↓;;

まぁ~ちょいP買っちゃった><
メイポしばらくしてなかった間に色んなの出てるね!!


変なイスに座ってる集団を多数見かけたりしましたw^-^
あれってHP回復すんの?www

あ、そうそうwギルド入りました~w
友の流星群のギルドです^-^b
まぁ新機能でギルド告知ってのがあってぇ~
キーリの電話番号流してたり~
σ(`ε´) オレの電話番号まで流しかけてたり~
おい流星群お前俺の番号出すなよ!!w

ブラックリストってのも出てたな!!あれいいね!
荒しとかもうwww気になんない?w

やばい;;もう5時半www明日も昼から仕事なり~★
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ~






d0048397_5272354.jpg

っちょwww再婚しちゃった><ww
これに便乗して大河がメイポで再び相方探すとか探さないとか~
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-09 05:28 | ■日記帳の部屋■
<< 帰宅部VS部活生 q(・´з`・)p笑笑w >>