ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

q(・´з`・)p笑笑w

あーやっと仕事おわったぁああ(ノД`)
めっさキツイ^-^;;;;

更新も結構遅れてるし;;;;
このブログ毎日見に来てくれてる人イパーイいることに
今気づいたブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
もっとネタ探して更新しなきゃ(○・д)(д・○)ネー

見に来てくれてる人どうもアリです!!
あんま更新できてないけどこれからも見てくださいなぁ↑↑★^^

▲大河道場はメイポ引退する気満々なようでwwwおまww
ほんっとーに(・´з`・)フニフニだよなぁ↑www

★ワンピース全巻集めようか考え中~・・・w
結構面白いよねww^^ww
ぶっちゃけルフィーの能力弱くね?ww
雷の能力強すぎだろwww最強だってwwwまじw
自分に着けたい能力は・・・ボムボムの実ww
全身爆発人間とか強すぎだろw(・´з`・)w

まぁワンピ知らない人にとっては「何の話?www」って感じでしょーけど
一回見てくださいwまじ面白いからさ><bw


d0048397_10292920.jpg

ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
おいw方言意味ちげぇーよw

・たれかぶる→ 漏らす
例・・「おまえwwwうんこたれかぶんなってぇwww^-^」

・よだきぃ→ だるい めんどい
例・・「はぁ・・・まじよだきぃ~(=д=; )」  

・うっせる→ 捨てる
例・・「それうっせといてぇ~^^」

まぁ方言使ってる人は大抵30~80歳くらいの人かな
若い奴はまったく使わないけどw

んでわ今日はこの変で(・´з`・)b
|)彡 サッ
[PR]
by soujirou5473 | 2006-02-05 10:32 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< (・´з`・)フニフニ おい!ふざけれ!ヽ(゚∀。)ノ >>