ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

いやぁ~もう~あれだよね^w^

もう最悪;;
会社一週間連続出勤;;;;;;;;
土日休みなし^-^-^^-^;;;
誰かwwww替わってちょーだいwwwwまじでww

明日も夜勤出勤;;

まぁ、今週は無事なようで(ホッ
月曜に有給休暇いれたから三連休v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ一週間出たんだから当然ですよね。ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!

てか・・・ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━! ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━ー━!
ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━! ぶ
ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━! 分ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!

メイポいまだにINできず;;;;ガンズいまだにやりまくり^-^-^-^

ガンズの戦闘シーン録画できるらしいから今度公開してみよっかなw
できるかわかんないけど;;



d0048397_2244537.jpg

どっちが勝ったって?www
流星群の剛力で即効勝負つきました^-^-^
俺も即死でしたぉwww
ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
左が流星群 右が大河
[PR]
by soujirou5473 | 2006-01-29 22:46 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< おい!ふざけれ!ヽ(゚∀。)ノ Trust no one >>