ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

Trust no one

「もしもしバトン」!!


レッツドーーー!!じゃないレッツゴー!



■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

人工呼吸すr
まさに未知との遭遇!!(映画名
即行マスコミにかけこむwww
  
■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

「っは?Wちょwwwおまwwwこの!!めすブタ!!」


■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

振り込め詐欺?wwwwあんなん余裕で対処wwww
電話とか着たら相手しますよw軽く遊んであげますw(*^-゚)v

  
  
■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

柴田恭平(漢字シラネ)みましたねぇ、後マッチも小の頃みたw
周りのおばさんとか興奮MAXでかなり押しつぶされた記憶があります;

おばさん「っちょwwwマーッチや!!wこっちむかんかえ!!」

  
■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
  
「きんたま持ち上げてぐりーんぐりん、ぎゅーんぎ・・・」謎

  
■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

自分でも信じられないくらいの速さで逃げます^-^
  
■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

世界ビックリ人間に投稿します!
え・・ってか飛べるっぽくね!!?
ハウルきどりで飛ぶよ!wまじ!!アイキャンフラァァイ!!
  
■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

「あ、はい、どうぞ^-^;;;」
σ(`ε´) こーゆうの無理w(ダメ男^-^-^;

  
■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

「あんたって本当に大人よね^-^」


■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

たいが
りゅうせい
ダン
きりあす
しっこく
キリアスもやれww



d0048397_475172.jpg

カラオケいったときのw
奥が流星で手前が大河w
つかまったくみえねぇ;;;
[PR]
by soujirou5473 | 2006-01-22 04:17 | ■日記帳の部屋■
<< いやぁ~もう~あれだよね^w^ batonnw >>