人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

batonnw


暴露バトン Σ(・ω・ノ)ノ

Q1.好みの~



【髪型】
 
ショートですぉ^-^ ショートのちょい茶はいってるともうやばい!!★


【顔】
 
明らかにキモスじゃなければ~、大体おk!!('A`


【体型】
 
ん~、とりあえず痩せてる~普通体系だねー
デブは勘弁><  後色の白い人最高ー。゚(゚>∀<゚)σ゚。
 

【身長】

自分と同じか~低い方がいい><;;


【服装】
 
お姉ぇ系わ結構すきやぁ~笑笑★ ミニスカとかもいい!!(エロオヤジ 
 

【職業】  

服屋の店員とかいい~w美容師もいいなぁ↑。・゚・(ノД`)・゚・。 

 
【性格】
 
一緒にいて飽きない人だよ~w よく喋る人が(≧∀≦)/イイ!!
 

Q2.年下が好き?年上が好き?
 
最近年下がいいとか思ったり・・・(殴 
おいロリコンじゃねーよ、2個↓までで><
  
Q3.タイプの芸能人は?
 
タイプじゃないけどコウダクミわエロ萌^-^-^
女の子にも人気あるらしくていいよねー 

 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 

して欲しいのは   いちゃついてくることww!!^-。:;:
              
            ラボラボが(≧∀≦)/イイ!!
               

して欲しくないのは  金男ばっかに出させる事・・マジ冷める^-^;;

              浮気~  

           

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 
男勝りな子は好きやったなぁ~w
なんでも話せるw 


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 
↑と一緒で^-^;
 

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

平目の人に告白されたときはにげt
 
 
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
 
 遊びならまったく尽くさない^-^ww


*嫉妬する?
 
あー結構するかもぉ↓;;;


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

流星群
大河
ベン
ダン
鬼姫様

キリアス
まぁ、やってみれ11!!][









もうちょいまってて><;
仕事で腰痛めた↓;;
曲げたら激痛^-^-^lll;;;

最近自分が変わった気がする;;
自覚あるから本当に変わったのかもなぁー
性格とかー、好き嫌いもだいぶ変わった気がす
まぁ、独り言です(´・ω・`)
by soujirou5473 | 2006-01-17 05:30 | ■日記帳の部屋■
<< Trust no one あおいdhswhっくぁ >>