ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

あおいdhswhっくぁ

オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^

↓のコメント多!!www
ココスってスポーツ刈りだったのか>w<wwwwwwwwwwww


この前大河の家行ってきましたよぉw
σ(`ε´) オレと流星群でねw
流星群わ、北海道から九州に上陸してやってきました。

詳しくは次のブログで書きますね~w
撮ったシャメも乗せとこw

なんていうか・・・・・大河の家寒すぎやorz
暖房も、金かかるとか言われてwwwwつけてくれnaiwwwwww
夜とか流星群死んでました。(凍死
[PR]
by soujirou5473 | 2006-01-12 09:36 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< batonnw 髪切ましたぁ~○| ̄|_ >>