ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

ohisa!!!

おひさ!!!
こんにちわ!

うん、あんまメイポやってないからネタない(○・д)(д・○)ネー

あ!、それと最近はガンズオンラインにはまってまさす!!!
皆は花梨にいた高Lv荒しの「ファイアブル」って覚えてるかなぁ~?
まぁ、俺なぜかそいつと仲よくて(○・д)(д・○)ネー
歳もタメだしワロスwwwしかもやばいくらいのイケメンだったなぁ;
そいつに教えてもらったネトゲなんだけどー・・・・
超ハマった!!!!
GunzOnline
↑無料だし、軽いし(゚д゚)ウマー

でも友いないからめっちゃ寂しい><><><><;;;;

メイポでガンズやってる人いたら友録しよ☆
名前は、「ドルガパ」でLv15だぉ^-^b

メイポもするんで友録は消すなぉ!!!!>ALL
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-25 12:21 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< メリクリ!!!(ノ≧∇≦)ノ ... ふれええええええええええっしゅううう >>