ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

ふれええええええええええっしゅううう

( ゜▽゜)/コンバンハ
ちょいと髪変更してみましたw(一般

まぁレアなハゲがでるかも!?って感じでカニングでしたことろ・・























d0048397_5465512.jpg

うん・・・なんかぁー、違う・・・・んだよ。。。

んでラスト2回目!!



















d0048397_5481185.jpg

うっはぉwwww短髪wwwこれ初めてだぉ^-^wwwww

アバも揃えてみますたよんw~

あ、それとですねー、宗司郎の管理してたギルド「黒い球の連中」
解体しましたw入ってくれた人ありでした><v



☆リア生活

風邪気味で遊ぶとやばいですねw熱が一気に上昇~~~ww
38超えたので即効病院いきましたよ○| ̄|_

んで仕事もあるんで即効で直して!って先生にたのむとw
点滴キタコレwww 抗生剤パワー挿入~♪(野ブタ風

まぁー最初に左手だしてたんですけどねー
看護婦ミスりやがった!!!!!('A`('A`('A`('A`pppp;;;
なんか腕に痛みは感じてたんですよ;
点滴って普通は腕の側面、つまり、神経のあまり通ってない場所に
打つんです。だから、針入れてもあんまり痛みはないはずなんですけどね

看護婦に「なんか~ちょい痛むんですけど~」って言ったら
「あ、すいません;;」とか言われて、針抜かれたwwww
んで右腕に切り替えて無事終了~♪;;

それにしても左腕痛かったなぁ;多分筋肉に刺さったとか?w
まぁよくわかんないんですけど結果オーライ~~~~www^-^

最近冷えてきましたね、九州も。皆さんも風邪にゎ注意してくだし><b
d0048397_605182.jpg

[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-18 06:00 | ■日記帳の部屋■
<< ohisa!!! だぁ(=A= )るぅ(=д= ) >>