ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

秋様よりバトン(*^-゚)vィェィ♪

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

3日前○| ̄|_ =3 ブッ

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

小5かなぁwあいまいだけど;;w

Q3.あなたの十八番は?・・・ってか得意じゃなくて好きな曲でも

とりあえずケツメの「さくら」はいきますw

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?

え~5時間程度かなぁ;最近は居座らない(○・д)(д・○)ネー

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

3時間くらいw喉つぶれるっちゅーの('A`;;

Q6.愛する人に捧げるとしたら、どんな歌?

いざすーすめーや!キッチン!目指すゎ~ジャガイモ~♪!
キテレツ大百科(ェ?;;

Q7(´・ω・`)ダレダヨQ7消した奴。

多分キテレツあたり

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

普通に部屋で^-^;;

Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?

あふろぉおおおおおおおおおおお!!

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

歌う歌によるけど~、80↑と言い張ります><v

Q11.今度練習したい歌

大河道場で「チェリーボーイ」です。

Q12.思い出深い歌

BoAの「JEWEL SONG」!これ高校1の時先輩がライブで歌ってて
まじ(・∀・)イイ!!って思った!!w

Q13.次にバトンを廻すひと

流星群
煉獄の夜叉
キリアス
ダン
一騎

以上~wよろんw
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-13 21:48 | ■日記帳の部屋■
<< だぁ(=A= )るぅ(=д= ) っちょwwww小野さんまじかん... >>