ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

あ”~だぁ(=A= )るぅ(=д= )
っというかメイポ暇や(○・д)(д・○)ネー;;

いつも話しとかしてる友達がまったくINしてないぉ^-^;;
狩り好きな人はメイポ楽しいかもだけど~
なんだかー最近つまんなーい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
またきたこれ、前もこんなのあったな○| ̄|_

ごめん><愚痴だな、これ、うん、完全に愚痴や。

一人でメイポするならぜってぇPSとかやったほうが(≧∀≦)/イイ!!
って思える。

振り返るともう1年か、メイポやり始めてから。
最初の頃は友皆結構仲よくて
カニングでグルクエしてた時とかめっちゃ楽しかった!!><
カモ宗司郎時代の友へ
「皆今のメインおしえろよぉぉおお!!」

Lv40~70あたりは絶頂期でしたね。
狩りすら楽しく思えた。
あの頃はなんであんなに楽しかったんだ?www
ヽ(゚∀。)ノワケワカンネ;;;

そして皆いなくなってしまう;;
一人、また一人、
友録何人削除したかな、数え切れないほど
沢山登録して沢山削除した記憶がある。

「マスター!、リア彼女いないって言ってたけど結局今おるのか!?」
「ヒロ!!、相変わらずスロットで稼いでる~?w」
「弓竜!!ゲームやりすぎwまだやってんのかぁ~?w」
「モンwwwはよINしれ('A`」
「ブッチーは完全引退やったなww」
「原はどーでもいいwwww」
「ともえsだっけ?www勝手に俺とココスの友録けすなwww」
「ワウンwwwwをまwww失踪2回目だぞww」                      
「希実(ダン)!!!なにしてんだぁあああ!!たまにINするとか言って
もう4ヶ月^-^;;まぁリアファイト!!」
「大河wwwをまwww4次でるまでぽぷらってwww^-^」
「流星群wwwおまwww俺と一緒の状況かwww」
「まりえsもプチぽぷらっ子^-^;;;」
「おかっぺも最近INしない(○・д)(д・○)ネー;;」
「よつばぁあああ!!!なにしてんのよ!!今!!」
「シャタクwwwwガンツは最高だb」

(´゚c_,゚` ) プッ  
仲よかった友皆失踪w;w;w;w;w;^-^:;;;

一人でネトゲとかありえないからまじ;;

さて!!愚痴ったところで!!

頑張ります!!!(ぇ?
まぁ色々頑張るってことですぉ(謎

☆明日は会社の忘年会です~、
 めっちゃ飲まされるなこりゃ・・
 先輩とかウコン飲んで行くって言ってたしな
 俺もウンコじゃない、ウコン飲んで肝臓ガードしとこ!
 では今日はこの辺で^^
 [壁])≡サッ!!
 
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-09 23:40 | ■日記帳の部屋■
<< っちょwwww小野さんまじかん... ミ,,゚Д゚ノ,っ━~ >>