ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

一騎からの夢バトンですぉ!!

<< 夢バトン >>

【小さい頃、何になりたかった?】

小の頃は、ミュージシャンwwww
中の頃が~、ダンサー>< 友と学校でブレイクダンスよくやってて
肩の皮がむけてよく血が出たのを覚えてる^^;めっちゃ痛かったです;
高の頃は夢から覚めて、なるようになれ~って感じやった○| ̄|_

【その夢は叶いましたか?】

日本の中に何人同じ夢持ってる奴いたかわかんないけどー
その中の一握りしかなれない職はやっぱ無理でしたねw(当然だけどw


【現在の夢は?】

現在!?・・・・現在ねー・・・~σ(`ε´) の今の家族もそうだけど、
めっちゃおもれーよw家の奴らwwwもうね毎日笑いあるよ;;
親父とお袋もおもろいけ~、、こーゆう家庭俺も作りたいなーとか思うのが夢かなw

【宝くじで3億円当たったら?】

金銭感覚狂いそうなので~、とりあえず口座にぶち込む^-^;
んでちょびリッチないつも通りの会社生活送るかなぁ~w
腕にはブルガリウォッチの超高級品!(今持ってるの糞です('A`
残りシルバアクセ全てグッチ等で固めるー0-b
ってかグッチのポーチほしいんで誰か買ってください^^(チネ
でもなーこんなん当たらない(オイ

【あなたにとって夢のような世界とは?】

時間のない世界がイイ~、、歳も増えないし~、なにより今の生活結構充実して
楽しいので><b 歳をとって遊べなくなるのがマジデ(´・д・`) ヤダ

【昨晩見た夢は?】

昨日かぁ~わけのわからん夢ばっか見るんだよ~○| ̄|_

夢の中で、「これ夢だろ?wwww」って気づくとなんでもできるのがすごいぉ^-^;
俺空飛んでました、無空術です、ドラゴンボールです、チャオズです。
夢は自分の欲望が出るって言うけど~、皆どんな夢見んのか気になったりw(ォ?

【この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】

大河道場
ベンジョン
キリアス
ダン
シーク
って!!!!!リンクしてる人皆にパス!!見てたらしてほしいです><(素で
まじで皆やってぇーーーー!!!!><

ネタのない流星群&煉獄の夜叉は特にb
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-03 05:00 | ■日記帳の部屋■
<< まじwww中学生と話したのww... (´゚c_,゚` ) プッ >>