ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

(´゚c_,゚` ) プッ

d0048397_5112241.jpg


メガトンギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^-^;
ごめ皆!!今ぽぷらに浮気してます!!!

でももう飽きたぽ○| ̄|_  狩りだぁ(=A= )るぅ(=д= )
しかもこの鯖横いなさげ;w
プレイしてて平和だなーって思いました○| ̄|_

すぐ花梨戻るからさ!友録けさんでよ!!!<ALL

☆番外編☆
深夜1時・・・・・会社帰り中・・・・

Σ(´Д` )・・・・う、うしろ、、、パトカー!!!!
覆面だぉ;;;恐いぉ;;;;
即効速度落として走行してたんですけど

んで信号引っかかって~~・・・・・青になった瞬間に・・・・









Σ(´Д` )えー!!!パッシングされてる;;;最悪;;;(ピカピカっとライトを当てる事

しかも上のランプ回って赤い光が!!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・

車止める俺・・・

窓の外で警察が立っている。。。。
窓を開けると・・・・

警察A:「お兄さん遊び帰り~?」
宗司郎:「はぁ?wそう見える?会社帰りに決まってるやろ('A`」
警察B:「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん、まぁとりあえず免許見せて」

歳で言うと50歳くらいの警官2名いました
免許みせる俺・・・

警察B:「まぁちょっとチェックさせてもらうから待ってて」
宗司郎:「いや、急いでるけ、はよしてな;」
警察A:「すぐ済むからね;w待っててw」
警察A:「今仕事帰り?」
宗司郎:「そうやけど~、なんかあったん?w」
警察A:「まぁ、不正免許が最近出回っててそれの調査してるとこなんよ」
宗司郎:「は?wなんなんそれw」
警察A:[まぁ、ネットで免許が売られてるから、それの調査してるとこ^^」

宗司郎:「ちょwww俺疑ってるん!!??www」
宗司郎:「いややな~wそんなんせんってww」
警察A:「するとか思ってないって;w、ただ調査をね・・・w」
宗司郎:「まぁいいけどねー、もう遅くなったけさ~」
宗司郎:「この道60kくらいで行っていいやろ?w」

その道の指定速度は40kです

警察A:[いいけどw即効スピード違反付くよ?w^-^」

宗司郎:「は?Wwwwまじそれ勘弁><w」



っとまぁー、深夜の会社帰りに警察に引っかかりました。

警察ってさー、絶対二人組なんだ(○・д)(д・○)ネー

一人は喋る役でもう一人は調査役
まぁ一人でパトロールしてても逃げられるしな~;w
色々工夫してんだね~警察も~;w
ってか車で引っかかったの初めてだったけ焦った;;
初心者は3点しかないんだぉぉ!!!(ノД`)
点引かれたら免停;;;;;;会社いけねーし;w
まぁよかったよかった
んじゃ

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-12-02 05:39 | ■日記帳の部屋■
<< 一騎からの夢バトンですぉ!! 久しぶりのルディクエ~ >>