人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

大河道場様からバトン回ってきましたよん♪

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

高校の~卒業式前?やったっけ~;あんま覚えてないんよね;w

Q2.最初に選んだ髪型は?

ニューゼンだった!

Q3.今の髪型は?

今日パーマ?っていうやつに変えたw

Q4.髪型かえたい?

即効やん!今日変えたばっかやって。゚(゚>∀<゚)σ゚。

Q5.異性のいいと思う髪形は?

んとあれですよアレ・・・短いのかな((*´∀`))

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

ハヤス改(懐けー;w

Q7.今の愛用キャラは?

宗司郎(メインよんw

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

宗司郎、 宗、 宗チャン、 宗様、 お前、 てめぇ、 おい  

Q9.今の顔は?

顔4よ~((*´∀`))b

Q10気に入ってる?

気に入ってる(○・д)(д・○)ネー

Q11.変えるとしたら?

顔11(死

Q12.異性のいいと思う顔は?

4かなwってか4しかわからんw        
       
Q13.最初は何サーバー?

生まれも育ちも花梨です。

Q14.今は?

花梨でやっとりますがな('A`
                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?

いいところあるんか?;wwwん~~~、なんやろーな;;;ないやろ!><

Q16.悪い所は?

悪いとこだらけやんw 横とか多いのかな~、拡声器が一番嫌い川・ε・川y-。o0○
                                      
Q17.メイポで尊敬している友達は?

友ではおらん~~~○| ̄|_

Q18最近中のいい友達は?

皆仲いいよw♪

Q19.メイポでメールしてる人いる?

アド知ってるのは何人かおるけど実際そんなにメールする人は少ないw

Q20.いたら何人?

結構するのって2人だけ(´゚c_,゚` ) プッ

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

ん~最近仲いいのは 大河道場 流星群 の2人かなw
この二人まじおもれーからw

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

オフってやつかな?wめっちゃ会いてぇええ!!(爆

Q23.誰と?

えと中学生以外で>< 普通に一緒に歩いてたら合わないと思うヾ(;´▽`A

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

あの~槍のLv90装備!あれかっけーってマジ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

Q25.何の武器を装備したい?

篭手Lv90の!(また名前忘れた;

Q26.失敗談を教えて

30M賭けてできたのが茶色軍手功6^~^;;(コレマジ凹んだ;

Q27.成功談は?

虫呪い強化が一回も闇なしで50↑いったことwこれ嬉しかった><

Q28.誰に回しますか?

ダンデライオン
ベンジョン
キリアス
秋様(見てるのか!?
ココス(ブログおすえろ('A`w
一騎!

以上~wもしかしたらもうやってるかなw




☆番外編☆
メインイメチェンしたよ~
大河道場様からバトン回ってきましたよん♪_d0048397_5184658.jpg

別にどんな風とかじゃなくて髪型変えたかっただけなんだけど
今のアバ付けてると変;だったのでアバも上購入~w
もう冬だー(○・д)(д・○)ネーwwwww
風呂が最近マジ心地いいです(´ー`)y─┛~~
by soujirou5473 | 2005-11-29 05:22 | ■日記帳の部屋■
<< 久しぶりのルディクエ~ いってぇぇえ!! >>